健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

9周年

他鯖で楽しいことしてましたね。(火力がどーので
R氏はすごいと思います。
あれだけ叩かれてもブログ封鎖しないで
的外れなこと言って更新を続けるとか・・・w

駄文記事ですん!

9周年ですね!
ゲーム的にはどんどん勢いを失っていると思いますが^-^
ちょっとコメさんにそそのかされたので動いてみました。
カサンドラもう面影なくね?www

MapleStory 2012-08-31 9周年

もみじ拾うイベント。
最初どうやっていいかわからずに攻撃とかしてたよ・・・

MapleStory 2012-09-01 9

イベント中心にちょろちょろと動きたいと思いますw
そして鳴き声探しにRD行ったら
運よく倒された後の鳴き声が落ちてた^p^
今日か明日にでも久々にホンテ行ってみよかなw

以下駄文



最近このブログの過去記事を読み返してました。
思ったこと。
俺ほんとメイポ楽しんでたなwww
あの頃の記事を見るとあの時の気持ちが蘇ってメイポしたくなって
そしてInしてみると現実は無常で萎えるパタン^p^

「いつか周りがだんだんいなくなって気づいたら1人だった。
 そんなときがこないことを祈っていますw」

引退どきについてそんなこと言ってました。
だんだん近づいてるなwww

今、またメイポを楽しむにはどうしたらいいだろう
もちろん一番の原因はInしている人が減ったってことなんだけど
それに次いでモチベなくなった原因
ドロ狩りができなくなった。

文句言いながらもメル貯め、強化等のためにドロ狩りってしてたよねー俺。
神殿とか、欠片集めつつクリスタル集めつつ経験値もたまってよかったなあw
今はレベ帯によってはドロがないとか・・・
MBも神秘になっちゃったし、大型のドロってあるのかな?
今ってかここ最近、メルの貯めかたがわかりませんwww

と批判ばっかしててもしょうがないから
もちょっと動いてみよかなw
それでもモチベ上がらなかったらそれまでってことで^p^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー