健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

カニ祭り

根室はカニ祭りでした!
もちろんまた一人で突撃してきました・3・
根室と言えば花咲ガニ!
カニコロ餃子、カニ飯とかカニスティックとか
もちろん焼きガニ、普通の花咲ガニも売ってますw

戦利品!

GameClient 2011-12-18 02-18-28-034

普通のタコ焼きとお好み焼きです^ー^
カニ好きじゃないんだよね←

ただ、イトコの結婚祝いにカニ送るのに行っただけでした・3・
てか花咲ガニがうまいのかもわかんないんだけどね・・・w
タラバとか毛蟹とかはうまいとか聞くけど・・・w


取り合えずInして無理やり活動してみましたっ

なんかすごい久しぶりに会った気がする・・・

MapleStory 2012-09-01 たぬき

次会うのはまた来月かな←

ホンテ行ってきました!
ちょーどE2時間だったのもあってウマーで

MapleStory 2012-09-02 189

わーい189レベル!
ここまで行ったら190にしちゃいたいなー
ちなみに2戦目も行ったけど
ドロ待機してるときに落ちました(´・ω・`)

久々にメインで1時間くらい狩ってみようと
イベント時間に未来MAPへ!
9周年ボックス80個近く集まって!
箱あける楽しみあるから狩りも楽しくできるかなw
でもD2時間じゃないとドロ悪くて萎えそう→結局あんまできない(´・ω・`)
一気に開けてみたけど
同IDのみ交換可能な書とコインがいっぱい^p^
IDのみでも交換できるのは嬉しい!
けどいい加減、こういうのも交換可能に戻そうよ・・・
だからフリマが寂しくなるんだよ・3・(行ってないけど←

ダブさんが募集かけてたのでカオスホンテに!

MapleStory 2012-09-02 カオスホンテ

ダブさんのギルドの拳様もきたんだけど
二人共カンスト連発なおかげで超早い・3・
おかげさまで墓の危険もなく終わりましたとさっ

解散なって
ついでだったのでまたまたソロホンテ。
今日4戦目!
ホンテのがソロ狩りより経験値いいのかなー
外でたくて洞窟住民にはなれないんだけどね(´・ω・`)

BGして活動終了!
がんばった!!!!
190まであと70%くらい
さーいつ上がるかなー

今パッチは強化準備月間ですね!
モミジ大量に集めないと!
でもコイン交換回数制限あるとか・・・?

取り合えずはしょぼしょぼ活動してみますん。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー