健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

お泊り

mixiニュースで紹介されていたマンガが面白そうで買ってみました。

「テラフォーマーズ」

SFです。
火星にコケ類とゴキブリを送りこんで火星を人の住める星にしよーとしたら
あら大変、ゴキが進化しちゃった\(^o^)/
とにかくいつもピンチです。
どれだけ殴られても血流しても死なないワン○ースと違って
重要そうなキャラもすぐ死にます(ワンピースが嫌いなわけではない

グロい描写もちょっとはあるけどガンツほどではないよーな。
一番のみどころは
女の子のキャラステにはおっぱいのカップサイズが明記されています!
やるなあ・・・

2巻まで買って読んだけど2時間つぶれました。
メイポアンインストした意味なかった笑

勉強してるとブログ更新したい病がでてくるので
仕事中に書いてしまおう更新(ぇ

駄記事です。


いつだったか先週
別件で上司が夜間作業で来ていて
俺の部屋に泊めてくれと・・・。
焦ってお部屋の片づけです^p^

来たのが22時くらいだから
部屋で飲んで終わりかなーとも思ったけど

上司「明日の仕事はきついのか?」

俺「余裕です!(ウソ」

上司「じゃー飲みに行くか!」

てことで根室の街へw
連れてくのはもちろん、職人さんの元奥さんがいる店です^p^
ネタは大事ですよね^-^

この上司、俺は好きなんだけど頑固なのよね。。
入ったばっかの後輩がちょっと可哀相な状況だから
上司になんとかしてくれないか、と頼んだんです。

上司「まずお前がなんとかしろ。」

俺「根室からどうしろと\(^o^)/」

上司「お前が飲みの席を設けて呼び出せばいいだろう!」

俺「わざわざ釧路帰れと?www わかりましたよ・3・
  じゃーいつ空いてるんですか?」

上司「いや、こっちでなんとかするからいい。」

俺「じゃ初めから素直にそういえばいいでしょwwwww」

上司「まずお前がどうにかしようとするのが大事なんだ!」

めんっどくせーやつ\(^o^)/
なんだけど、うん、いい上司です^p^
上司と飲んで楽しいってゆーか
一緒に飲みたい!と思えるっていいことだよねー。

2件目も行って1時過ぎかな?2時くらいかな?帰宅して爆睡。

朝、目覚ましがなる→しばらく鳴ってから起きる俺

上司「目覚ますのおせーだろww」

朝弱いから何度も遅刻してるでしょ!w
軽い二日酔いの中、準備してたら

上司「俺は昼過ぎにそっちの現場顔出すからな!
   昨日は釧路戻ったことにしといてくれ」

めんっどくせwwww
俺が仕事行った後、2度寝してシャワー浴びてのんびりしてたっぽい・・・w
準備してる間中、なんかごちゃごちゃ話しかけてきてたけど
寝ぼけてるから半分も覚えてないよね←

スポンサーサイト

Comment

 

何だぁー。
タイトルほいほいで見たら…
上司かぁ( ̄◇ ̄;)

黒い奴お気に入りダネ……。

いつでも来客に耐えれるように掃除しとこーじぇ(´Д` )
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.09/08 17:53分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
女の子とかだったらさすがにここには書きません\(^o^)/
黒いやつの面白さ半端ないデス。
来客くることがわかればちゃんと掃除するんだけどね(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.09/09 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー