健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

招待状

久々の全く予定のない休日ですた。
勉強の鬼になるぞおおおおおおお
と思いきや結局ニコ動とかようつべ見てた時間のが長かった件。。。



玄関のチャイムが鳴ったんです。
ついに・・・NHKがきたのか!?と思い
久々にバトってやるかなーとワクワクしてドアを開けたら
なんと同級生でした\(^o^)/(根室の
結婚式をまだあげてなかったみたいで
奥さん連れて招待状を持ってわざわざきたらしいw

まさか偶然再会して結婚式にまで出ることになるとは・・・w
同じクラスだったことはないから同窓会にはならないのだけど
懐かしい人達に会えそうで楽しみw

んでっ
出欠の返信ハガキに

※余興をお願いできますか はい・いいえ
    曲名

ってあったんだけどさwwww
初めてみたんだけど\(^o^)/
普通って新郎新婦が誰かに直接お願いするんじゃないのかな・・・?
全員に聞くの?w
これ、張り切って書いてさ
採用されなかったら虚しくない?wwww
地域によって変わるのかなーこういうの・・・
当日にどんな人が歌うのかすごい楽しみです^p^

話変わって
「舞姫」って俺は好きじゃないけど
一緒に飲みに行く人がお気に入りだった店があるんです。
金曜日に行ったんです。
女の子全員辞めて男だけになってた\(^o^)/
もう店名変えたほーがいんじゃね\(^o^)/

当日に新しく入った男の子がいたんです。
髪型イケメン君。
この子
ほんっとになんにも話さないんです\(^o^)/
酒も作らないんです\(^o^)/
なんでこの業界入ったんだろう・・・w
話すのが好きーとか得意ーとかって感じが全くない・・・w
酒は超ペース遅いけど飲んでたけれどw
そしてやっぱり感じるジェネレーションギャップ。
華原朋美も知らないんです・・・
ジュディマリも知らないんです・・・
若い子怖い(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

JAM知らないとか・・・マジで!?ってなりました;
そういう時代、世代なんですね・・・もう。

でも、俺はおっさんと言われてもいいから、
音楽的にあの時代に生まれてよかったと思いますw
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2012.09/14 01:31分 
  • [Edit]

コメント返信 

揺月さん
華原はともかくジュディマリは信じられないですよね・・・w
これが年をとることなのかもしれないですけど
やっぱり90年台~00前半は最高だと思いますw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.09/17 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー