健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

サンマ

やっといきなり涼しくなりますた。
根室では今年最後のイベント、サンマ祭りがありました。
土、日とあったんだけど
地方にしてはゲストが豪華!

土:原口あきまさ
日:ホリ、清水あきら

土曜に超行きたかったんだけど仕事でした。。
ホリはちゃんと見てきたよ!
地方人ってこーゆーの慣れてないから
見ててもリアクション薄くてやってるほーは大変だと思うんだけど
ホリは見事に観客を引き込んでたw
楽しかったー!


このサンマ祭り、ゲストの他にも
大道芸人とかどっかのヨサコイチームとか来てたんだけど←興味ない
北大の学生もヨサコイを踊りに来てたんです。
約10名。
彼らはすごい・・・!
何がすごいかって、踊りじゃなくて(ぁ
交通手段が、レンタカー1台借りて乗ってきて
レンタカーに乗れなかった人たちはヒッチハイクで来たそうです^p^
これすごいいいことだと思うんだ!
(北大のある札幌から根室までは車で約7時間(休憩無し))
若いうちにこういう人生経験ってすごい大事だと思うw
こういうのって話のネタにもなるしねー(面接とかでも使えそう

俺も函館で仕事してたときに
札幌から函館を目指してたヒッチハイクの大学生を乗せたことあるけど
好青年で色々話聞けて楽しかった記憶がw

さて、勉強のほーは・・・
なかなかはかどりません^p^
集中力がないんですね・・・まだ。
やっぱ机欲しいなー。

今更感が半端ないけど
アメーバピグ始めたんです。
あれは子供も夢中にはるよね・・・w
といってもあれこれ活動してるわけじゃなく
音楽の部屋に行って放置w
勉強中のBGMにぴったりなんですあれがまたw

chrome 2012-09-17 00-43-46-166

誰かが勝手に曲流し続けてくれるしねw
ジャパニーズロックに篭りたいんだけど
あそこいつも満員なのよね・・・。
部屋数増やしてください切実に。。
なのでほとんど90年台の部屋です。
90年~00前半の部屋もほしーな!
00年だと最近過ぎるのもあるから・・・(´・ω・`)
カラオケ行きたくなってきたー!

スポンサーサイト

Comment

 

サンマ=三人麻雀だと思ったやつがここに…
ヒッチハイクで乗せてくれる人がいるなんて
またまだいい世の中ですね(^.^)

今は制限が入ってますが、昔のアメピグはJCや JK の
遊び場だったようですよ\(^_^)/
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.09/18 08:08分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
サンマ・・・2年前くらいのサンマ祭り記事でも言ってましたねww
ヒッチハイク、前に話聞いたときは
なんだかんだ乗せてくれる人はいる感じでしたw
イケメンだったし(多分ここ重要
アメピグははまり込む要素あるなーと思いましたw
俺の放置場所は主婦が多そうな感じですたw
規制かかる前にやっとけばよかった(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.09/18 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ..サンマとどいてないよ(´ω`)?

ピグあたしも内職しながら放置してるよ!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.09/19 17:04分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
あれ・・・カモメに頼んだんだけど食べちゃったのかな(´・ω・`)
ピグって放置にぴったりだよねw
俺80年代の部屋は行かないからなあ・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.09/21 11:34分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー