健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

のみのみ

前からってか何年か前からだけど
俺はもうSNS中毒なんです(´・ω・`)
仕事してても、ことあるごとになんやかんや開いてしまう。
そこで先々週1週間、SNSを絶ってみたんです。(こことかmixiとか
開くの辞めよう!と思えば意外とできるもんですねw
ただ、すごい取り残されてる感が半端なかった\(^o^)/

うーんやっぱり中毒・・・w


ここ最近
一緒に飲んでる人にほんとに腹たってきてw(仮称A)
プライベートで飲んで気使わないとダメっておかしいよね\(^o^)/
そいつ抜きで飲みに行こうと思って
木曜日、初めて自分から他の友達(仮称B)に連絡とって飲みに繰り出したんですw
そしたっけ・・・
Aも絡んでるもんだと思い込んでたのかBがAにも連絡とっちゃってて
結局Aもきちゃったとゆう\(^o^)/
なかなかうまくいかないもんだ^p^

なんてゆーかもう
酒を無理やり飲まされるのがもうめんどくさいのよねw
次の日休みとかならともかく
俺は次の日仕事なのにいつも無理やり飲まされるとかw

普通に語ったり歌ったりした飲みがしたいんです・3・
同窓会とかなら集団だから騒いだり勢いあるのもありだけどねw

んでっ
金曜日。
久々の再会で今度飲みに行こうと言っていた十数年振りに会った中学時代の同級生と
やっと飲みに行けたんですw
再会してから何ヶ月も待ったよ\(^o^)/
もうねもうね
久々に思いっきり話尽くした!w
懐かしい人たちがどうなったとか、あの時こうだったとか
話題って尽きないよねw
メシ食って飲んで
そいつの存在を知ることができた恩人の子がいる店へw

DSC_0036.jpg

モザイクかける必要のないほど
飲み屋ママの写メスキルがすごい^p^

2時過ぎまでしゃべって飲んで
次の日お互い仕事だからおしまいw
俺は起きれたけど友達はどーだったんだか・・・w
てか隣の部屋にいるって
距離感が近すぎてすっごいやぱ微妙ww

根室がほんと楽しくなってきた!
これからは自分で誘って飲みにでれるし
暴れよう!←
試験が終わったら・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

その写真加工なしなの..?w
すごすぎるwwwww

飲んだり語ったりしたいから
とりあえず試験終わったら神奈川来ようか!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.09/23 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

昔の思い出共有できてると話すごい楽しいし盛り上がりますよね(・∀・)
てか内容見てると飲んでばっかりな気がするんですけど勉強のほう大丈夫ですか?w
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2012.09/23 21:07分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
加工無しです^p^
もう一種の才能だよねこれ・・・w
神奈川いつかは行きたいんだけど
現場終わらないと連休ないです\(^o^)/

もち
やっぱ学校時代のことって濃いからねw
メイポ<<<勉強<飲み(`・ω・´)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.09/23 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

飲みですかー!
うらやましいですな!
僕は飲みに行ける様な
環境下に居ないと言うwww

メイプルに復帰したんで
ヌトーさんも復帰はよ!バンバン!!
  • posted by 猿飛佐助 
  • URL 
  • 2012.09/30 00:44分 
  • [Edit]

コメント返信 

猿ちゃん
そんな日本有数の飲み屋街にいるのにもったいない!
試験終わってやる気でたら復帰します(`・ω・´)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.10/01 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー