健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ドラマ

久々に日曜出勤です。
とゆーかこれから休みないんでないかなー俺。
忙しいとかじゃなくて
いや、忙しいんだけど
建築の無理な工程に合わせてでなきゃならないとゆーあれです。
やっぱ建築絡む現場はめんどくさいなー。

それと10月は試験ラッシュ(日曜)
なにもそんなにかぶらなくても・・・w
本命の試験は後半なのでそっちの勉強しかしていません←
ちゃんと試験の日程は見ておくべきだね・・・w
わかってたら受けなかったのに!
まー2回デリ呼べると思えばいいか←


いろいろゴニョゴニョ書きたいだけの更新です。

久々に1クール全部見切ったドラマ、リチプア。
もうねもうねもうね
石原さとみかわいすぎだろwwwwww
最終話のあの表情は反則!w
ほんと可愛くなったなー。
相武紗季の役もはまってたなー
昔はモロ清純な感じだった気がしたけど
いつの間にかちょっと黒いほーが似合う・・・w
久々に小栗旬をかっこいいと思った!

GTOは・・・
結局初回しかまじめに見なかった・・・w
数字取れてるのか知らないけどただのアキラ効果だろ・・・w

息もできない夏
ちょろちょろ見てたけど・・・飽きた!
木村よしのがもういい年なんだねー
かしこまりーとか言ってた時が懐かしい^p^

ビューティフルレイン
まなちゃん可愛かった!
豊川悦司がかっこいい!
けどあのタオルの巻き方はないだろ・・・
いい男が給食のおじさん。。
そしてエンディング曲、逆効果じゃね・・・?
マルモ意識しすぎ。


俺は基本フジが入ってるからたまたま見たドラマばっかだったのよねー(リチプア以外
とゆーかホントに面白そうじゃない限り
可愛い子でないと見ない←


話変わって
中学の頃、すっげーおとなしくて地味だった子が
FBでの自己主張半端ないです^p^
ツイッター並に投稿するわTOP画変えまくるわ(もち自分が写ってるやつ
人ってこんなに変わるもんなんですね・・・w
(見た目は変わってないけど
俺に申請送ってきたのも謎だし(むしろよく名前覚えてた
絶対関わってなくね!?ってとことも繋がってるし・・・
でも積極的なのはいいことだな!

FBって最初はみんなやってるんだーってイメージあったけど
実際、現役で使ってたりする人って半分以下な気がする。
てか田舎に住んでる人のが使ってる気がする・・・w(俺の周りはね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー