健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

うえーい

最近ネタありませんでしたw
1人でいること多いとネタってないねww

今日はまたまた久々にミルクcがいたのでw
ソキcのサブのレベを1上げてデビクエをすることにw
なかなか上がりそうもなかったのでソキcのキャラを俺が操作してジェネ打ちましたww
人のキャラって初めて使ったけど・・・
キー全然違うねwwww
魔だからかもだけど最高に使いずらかったですww
でもジェネは気持ちよかったw
飽きたけどww
俺には聖魔は無理だということがはっきりとわかりましたw
じぇねー
人のキャラなのにSS撮っちゃった・3・w
たまには人のキャラも気分転換には楽しそうww
斬り使ってみたい人は俺の貸しますww

まー無事上がってデビクエいきましたw
PTが俺の投げ58、ソキc投げ55、ミルクc聖80・・・
デビクエには最高にきついPTですた・w・
最初はETC集めるとこで時間切れ;;
次はボスまで行けたけどボスでミルクc墓@@;
最後はソキcが途中で落ちちゃうとゆう;;
最後までみんなでは行けなかったけどなかなか楽しかったw
デビ1
ソキcいるときにSS撮っとけばよかった・3・
まあなんとか2人でも倒せましたよ・w・
デビ2

昨日の出来事
最近ヒマすぎて・・・w
ギルのモッチーの狩り手伝いしてますw
俺が一緒に狩ってうまいのかはナゾです。。。
今日は呼ばれてゴレ森へ・・・
そしたら一番↑の段にロボと宇宙人が沸いてました@@;
なんだこの仕様変更Σ(゚д゚;)
と思ったら・・・
モッチーが包みあけただけでした・3・
素で騙されたorz
仲間いりー
宇宙人
名前消したらどれが俺だかわかんないよねww
この変身ってぶつかったら消えるらしくww
でも結構長い間変身してましたw
宇宙人なのにフェイク発動したりww
まあ最近はこんなことばっかしてますw

あ、ちゃんと狩りはしてますよ・3・
イエペペで
メル集め再開!w
でも呼んでくれたら骨でも神殿でもいきますw
150は絶対なります!w
いつになるやら・・・w

【コメ辺】
雪c:スマップですね・3・
   まあ俺なりにのんびり行きますw
   そこは触れない方向でorz

萩c:だから誘ry

ソキc:15個くらい??
    昨日2個使いました\(^o^)/
    てか次はジュリクエまでレベ上げようかwww
スポンサーサイト

Comment

No title 

デビクエやりたああ・・
れべたんないあ・3・
ぢゃあ誘わせてもらいまあw
んでも狩りあんましてないってゆう・w・;

聖魔ゎ誘われるのいいけど
たまにほんとつかってます感
めっちゃだしてくるPTとか
萎えるお・3・w

ちなみに夫婦仲ゎ常にけんたいk・・うへえw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.04/17 12:38分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー