健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

かぜ

風邪ひいたっ
昨日なんか咳がちょこちょこでて
飲みに行こうdayだったんだけどさすがにやめておいたんだけど・・・
朝起きて確定。
ノドと鼻がやられてる\(^o^)/
明日ススキノなのに・・・


何か子供の頃ってやたら風邪ひいてた気がするんだけど
大人になったら引きづらくなるもんなのかな。
まともに風邪だっと思えるのが何年かに1度ペースです。
どっかのじじはいつも体調悪いイメージだけどw
逆にたまにしかひかないから
風邪の感覚を忘れてしまって耐性がなくなって
熱もないただの咳と鼻水がやたらしんどく感じる笑
学生時代、よくこんなんで学校行ってたなw
仕事は休むわけにはいかないけど学校レベルならさぼるだろこれ・・・w

と鼻つまってやる気でないのでなんとなく書いた更新でした。
さー現場でも散歩してこよう!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どっかのじじゎ体調悪いってか
よくお腹下してるよね!!w


すすきのどまっ!!
お大事に(´・ω・`)
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2012.10/05 14:26分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
そえばトイレダッシュよくしてたなwww
ありがと!
ススキノは諦めないんだけどね←
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.10/07 08:22分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー