健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ススキノリベ

金曜日の夜
風邪が最盛期を迎えました←
喉の痛みはなくなったけど
鼻が両方つまって鼻で呼吸できない/(^o^)\
イライラしてなかなか寝付けなくて
やっと眠れてもうなされて…ってか頭が変な状態になってた笑
熱あったんだろーなーあの変なうなされ方は…w
風邪ひいたりすると健康がどれだけ幸せなことか
改めて実感できますね(´д`)

土曜日、次の日が試験のため、札幌移動です。
午前中だけ仕事してとりま釧路移動。
家帰って熱計ってみたら37.5℃
8度あったらボイコットしようと思ったんだけど足りなかった\(^o^)/

しょーがなく、JR乗って札幌へ。
3連休だから混むかと思ったっけ空いてたっ
今回は俺含めて3人の参戦。
ただ俺だけ仕事の都合上、遅い時間のJR。

風邪だろうがなんだろうが
札幌まで来たらやっぱ呼ぶしかないよね!!!
ホテル着いてまず確認!

・・・

このホテル、受付前をモロ通過しないとエレベーター乗れない/(^o^)\
さらに
表のドア、エレベータが部屋のカード使わないと開かない\(^o^)/
おわた\(^o^)/

だけどここで終わらないのが今年の俺!←
呼べないなら行けばいい!
仲間を増やそうと先にホテル着いてる先輩に電話してみました。
運転モードになっててでねえ\(^o^)/
後輩に電話してみました。

後輩「今回は本気で受かる気なんで(^_^;)」

ほんとに最近の若者は終わってる・・・

しょーがなく一人で歩いてススキノ向かいました(´・ω・`)
札駅からススキノまでなんだかんだ20分くらいかな・・・?(もっとかも
取り合えず地理を覚えようと思ったんです。
いつも人に付いてってばっかだから自分で歩いたらちょっとは覚えるかなーとw
これが間違いで・・・やっぱり札幌広いわ\(^o^)/
全然見つからない\(^o^)/
結局、客引きのおじさんに店まで案内してもらいました^p^
ただ、ほんとに案内してもらっただけだけどね!(前回でほんとに懲りた
今回は失敗したくなかったので
前よかったところです。

mat.jpg

あたりだった!
俺は普段、指名とか一切しないんだけど
この券もあるし再来週はこの子指名しようかなーぐへへ
と思ったっけさ
この写メとって気づいたけど
有効期限書いてねーじゃねーかwwwwwwwwww
俺が地方だと思ってもうこねーと思ったな\(^o^)/
再来週指名してやって説教してやろかな^p^

あ、試験ですよね。
下向いたら鼻水ダラダラでさ
机にティッシュ置いておいたっけさ
試験監督のババにティッシュしまってくださいとか言われた\(^o^)/
鼻かみたいときは手をあげてとか\(^o^)/
もう鼻に集中しすぎて試験どころじゃないよね\(^o^)/
再来週の本番は風邪だけはひかないようにしよう・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー