健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

日記

働き始めてから始めてですこんな仕事が辛くないの。
内容がどうこうってより精神的に。
いつも何か不安を感じていて
毎日ビクビクいろんなものに追われていたのが
ほんとに初めて心に余裕がある気がする。
仕事に行くのが苦じゃないってなんていいことなんだろう。
ってこんなこと言うと必死に頑張ってる職人さん達に怒られそうだけどw



妹の誕生日もあったことだし(何ヶ月か前だけど
たまにはいいかーと思って実家にカニ送ったんです。
なんか想像以上に喜んだみたいで(主に母親が
そういえば俺こういうのなんもしてなかったもんなーと今更ながらに・・・w
せっかく出張して地方にいるんだから
どっか行ったときくらいは何か送ったほーがいいのかもね。
おばーちゃんにも送っとこうかなー

俺がもうこんな年なんだから
両親もいい年なわけで・・・
孫見せれない分、孝行しとかないとですね・3・
親父は絶対長生きしないだろうし←

そえば子供の時はそれが普通なんだと思ってたけど
今、大人になって思えばすごかったんだなーと思うことってありますよね。
最近思ったのが
うちの親父は週2くらいは飲んで帰ってきてたんです。
多いときはもっと。
これ、今考えたら異常だよね\(^o^)/
どんだけ酒飲んでんだよ!てのと
どんだけ金あるんだよ\(^o^)/と。。
うちは貧乏なんだ、金ないんだと当時は思ってたけど
明らかに親父のせいだな\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ああーわかりますわかります。
自分用では買わない高い土産なんか買って行ったりして
年取ると両親への孝行を考えるようになります(いやヌトさんが年というわけでは)

某官○庁に出入りしていた頃、毎日飲み会の誘いが来ていたので、
週5飲みの公○員はさらに異常ということに(((

…という話もいろいろなところでしているので、またデジャブ感が((
年をとると忘れっぽく…げふんげふん
  • posted by 亜弥呼@素朴なくま 
  • URL 
  • 2012.10/12 01:12分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
そうそう自分用とかには絶対買わないですね・・・w
俺もいい年の領域に入ったということです(´・ω・`)
週5とかもう鬼すぎる\(^o^)/
量にもよるけど家帰ってからの落ち着く時間がないとかry
俺も最近どの人に何を話したのかわからないことが・・・
変なとこが仲間ですね(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.10/12 12:07分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー