健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

指名

そういえば根室の魚市場に行ったっけ
表にカゴに入ったサンマが置いてあって
「ご自由にお持ちください」
って書いてあった・・・w
キズものなのかよくわからないけど
それでもなんかすごいよね^p^


もう風邪治りかけなんだけど
まだ咳と鼻水が・・・
今週も飲みはおやすみかなーと思ってたんだけど
飲み屋のおねーさんからメッセが。

明日出番だから飲みにおいでよーと。
風邪治ってないからまた今度ーって返そうとしたら

おねーさん「紹介したい人がいるんだー!」

俺「行きます!」←

なんでそういう話になったのか全く不明なんだけどね・・・w
てことで2週間振りに飲みにw
俺のが先に店行ったからおねーさんに聞いてみたら
前日にその人が家に来ててなんかそういう話になって
なんで俺に白羽の矢が立ったのかは酔ってて覚えてないらしい^p^

肝心の相手はすごい話しやすい感じだった!
飲み仲間が増えました^p^
何よりその人、昔バドやってたみたいで
さらに店の子もやってたらしくw
来週みんなでバド決定!
楽しみすぎるwwwwwwww
バドなんてもう5年以上まともにやってないww
体動くのかな・・・?w
むしろちゃんと当てれるのかな←

それまでに本気で風邪治さないと!
なんか咳が悪化してる感が半端ない・・・w
飲み過ぎたー\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー