健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

そっと沈んでく

日本対ブラジル
わかってたけどやっぱブラジル強いなー
1失点目はうっちーのアシストが光ってたね←
点取られるのはしょーがないけど
いい加減ミスからの失点減らないかな・3・

バドめっさ楽しみにしてたのに
用事あって来られなくなったーとか昨日連絡きて
残念だけど延期(´・ω・`)
こーゆーのって一度延期するとズルズル延びて結局やらないんだよなーとか思ってたら
用事あるハズの人、友達とサッカー観戦なうとかFBで投稿してる\(^o^)/
お願いだからそこは気使おうよ\(^o^)/

俺・・・試験終わったらネト充になるんだ・・・

DSC_0044.jpg

だるくて屋上行ったら夕日が沈んでた。
水平線に見えるのが北方領土です。
うそだけど。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いい写真!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2012.11/07 03:25分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
俺にしてはいいでしょw
てこんな古い記事にコメントしてまたコメ辺ないとかry
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.11/07 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー