健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

渡米

休憩、息抜き記事。


去年もこの話題を書いた気がする・・・。

菅野が巨人以外なら渡米。
こいつのおかげでドラフトが楽しみです^p^
他球団に脅しかけてまで現状の制度に反発するならアメリカでもどこでも行けばいいw
職業選択の自由とかもあるのかなーとも思ったけど
どっかのコメントで見たけど
12球団全て含めて「プロ野球」という会社。
その通りだよなー。
こんなのが通ってしまえばドラフト制度崩壊だし。

第一希望
巨人まさかの指名無し→他球団が指名→渡米→通用しなかった→肩壊して引退

去年、今年と巨人ファン以外にはすごい嫌われただろーなー。
どこかの神球団が1位指名してかっさらってくれることを願っています。

さーて勉強勉強・・・
もう2週間経つのに
風邪が治りきらない\(^o^)/
今年の風邪は咳が粘るようです。


Comment

NoTitle 

ああ~、わたしも注目しています\(^o^)/

逆に最悪なのは、菅野がほぼG確約になったので、東浜あたりを1位にして、
菅野2位指名(もしくはハズレ1位)
うまくいけば2人とるシナリオですか?@@…すごくありそうですが((

もうすぐ本番ですか?(゚д゚)がんばってください!
メイプルは過疎パッチなのでINしなくても問題ないくらい平和です!
あと先日レノさんが200になりましたよ~
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.10/20 08:35分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
Gの菅野2位指名は逆に面白そうな気もw
え?俺が2位?みたいな…
でもGに入れればどうでもいいかのかなー
楽しみですね笑

レノさん200かー
それは行きたかったなあ(´д`)
やぱ昔からやってた人の200は感慨深いものがありますね!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.10/21 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー