健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

何か春休み終わったからかな?
トモのIN率急降下中・3・
てか最近俺の周りも飽きてきたのかな?
4次すぎてある程度なったらこんなもんなのかな?
狩ってる人少なくなってきたんですけどwwww

こっからランカークラスとの分かれ道?w
何か寂しさを感じた一日でした・3・

まあそんなこと言う俺は何してたのかと言うと・・・
イエペペ→ビサ→雑談→フリマ→神殿
久々に神殿の奥まで行ったよww
ていってもあの反射を使ってくる馬がいるとこまでですw
ソロだから狭いマップのが楽なんだよねw
目的は欠片ついでに経験値w
ついでに力クリ?w
骨はドロの楽しみがないからね;
ドロさえあれば骨のが好きかも?

ああ、ウマ沸いちゃったんでソロしてみましたw
できないことはないねw
時間かかりましたorz

んで、今日はフリマで念願の桃マンを購入!w
最低攻撃3以上欲しかったのでw
混沌はパスww
A3未で100m
A3D6で80m
迷わずA3D6購入wwww
強化はこりごりしてます・3・w

これでマントはしばらく我慢!
次は・・・大幅にメルためて攻撃盾を何とかしようかなとw
これは作らなきゃかな?
メルでは置いてなさそう。。。
A16↑は欲しいな(’
あ、攻撃軍手もA10↑に戻さなきゃorz
ってか軍手借り物なんだから軍手先になんとかしなきゃだよねwwww

まあ狩る気も復活したので土日で1レベは上げれるように頑張りまw
150・・・めちゃ憧れるwww
PC再起動ってうるさいのでこのへんで・・w

※リンク追加いたしましたw
ちょこcですw
ちょこcには姫骨でお世話になりっぱなしw
B○自重w

【コメ辺】
萩c:夫婦仲ryって・・・
   結婚の夢を壊さないでください・3・
スポンサーサイト

Comment

No title 

マント十分強いですよ・・・w
あとは盾と軍手もですか・・・。

目標があっていいですねw
気長に行こうジャマイカ(`・ω・´)b
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.04/18 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー