健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

開放

一気に寒くなりました。
そろそろストーブの時期だなー
試験で抜けてたから今日、1日半振りに現場回ったらひどいことになってたよ^p^
もうほんとにラストスパートだ・・・


てことでまた試験で札幌入りしてました。
今回はいつもの先輩と一緒ってことで
JRで飲んで札幌着いてからも飲んでーだったので
ススキノは諦めました^p^
(ススキノ風俗は24時で閉まる

今回のホテルはエレベータからフロントまでちょっと離れてるから
もしかしてこれはいける!?と思ったんだけど
デリのおにーさんに電話して聞いてみたら

「そこのホテル、札幌で一番厳しいんですよねー。
 入れることもあるんだけど・・・」

とのこと(´・ω・`)
諦めたらそこで試合終了なので
取り合えず呼んで、また入口まで女の子をお迎え。
おにーさんにお金を払って、出てきた女の子を見たら・・・
どこのキャバ帰りのねーちゃんだよwwww
ってくらい髪盛ってる\(^o^)/
服装もまんま\(^o^)/
これは止められるだろwwwwwwwwww
おねーさん連れて突撃しました(`・ω・´)

ホテルマン「お客様!面会ですか?」

俺「そーですけど?」

ホテルマン「面会はロビーでお願いします^^#」

俺「はーい^^#」

うん、やっぱり止められました\(^o^)/
しょーがないから
デリ送迎のおにーさんにラブホまで送ってもらいました(´・ω・`)
札幌のラブホはやっすいねー
100分で2000円だったよ・・・
中は思ったよりはマシだったけど風呂場が寒かった。。
まー今回で止められたらラブホ行けばいいやーという新境地に達したので
もう怖いものがなくなりました^p^

今回のネタは・・・
某抱かれたい男No.1シンガーソングライターですた。
やっぱみんな呼んでるんだね^ー^

そうそう今回泊まったホテル
なぜかダブル部屋でした。
しかもマッサージチェアまでw

ホテル

ずーっとマッサージしてました^p^

試験はー
勉強したのにな・・・て感じで
うん・・・キセキ起きないかなーーーーーーーー
試験官寝ぼけて合格にしないかなーーーーーーーー
て感じです(´・ω・`)

取り合えず試験終わってスッキリ!
来年のことは結果でてから考えよう!
てことで
wiiのゲーム探してたらウイイレが新しいの出てて
何か猛烈にやりたくなってPS3ごと衝動買い^p^
ウイイレも5年以上振りに買ったっけ
もうわけわかめ状態(´・ω・`)
オンライン対戦ができる程度の操作に至るまでは
だいぶ時間かかりそー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー