健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

久しぶりに

ドラフト終わりましたね。
つまんねwwww
DeNAが期待ハズレ過ぎました。
巨人がさらに嫌いになりました。
仁志とかが全盛期の頃は好きだったんだけどなー


1か月ちょい振りにメイプルINしてみました!
インストール意外と早くなった気がした。

MapleStory 2012-10-26 00-00-27-849

誰もいないかなーと思ったけど3人も人がいたよ!
ギルドは予想通りの過疎でした^p^

取合えず活動してみようと
綱引きに行ってみた!

MapleStory 2012-10-26 つなひき

誰もこなくてできませんでした(´・ω・`)

俺も200レベルにしたいなーと思ったけど
これ、無理だな\(^o^)/
昔みたいにグルクエ人集めれる気がしない\(^o^)/

それともクエこつこつやってれば上がるのかな・・・?
うーん・・・
まーちょびちょびと活動していこう(多分

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー