健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

メシ

よーし今日はメイポ活動するぞー
っと思ったっけタイミングよくメンテナンス\(^o^)/
なんか不具合??


先日、仕事から帰ってきたらまたお隣さんと会って
コンビニ弁当飽きたーって話をしたら
じゃーメシ食ってけよーとw
遠慮してたけど豚汁に釣られて←
ご馳走になってきましたw
昔はよく食わせてもらったり食いに来たりしてたけど
友達の家でメシ食うなんて何年ぶりだろw
つってもそのメシ、自分で作ったんじゃなくて母親が作ったやつを
もって帰ってきたみたいだけど^p^

今更初めてお隣にお邪魔したけど
部屋同じ作りなのになんかすごかったw
広いワンルームなんだけど
カーテンで仕切って寝室と分けたりして使い方がうまかったー
次にここに出張きたらぱくろう←

また飲もうぜーって話してたらなんか
鍋パやることになりました^p^
友達の実行力にビックリww
そっこーで女の子にメールして
プチ鍋合コン決定!
合コンで知り合ってまだ浅い人と
その女の子が同級生連れてきてくれるみたいだけど
付き合い浅いのにいきなり男の家来ちゃうの・・・?w
でもまー楽しみだー!

俺は残業生活だから買い出し行けなくて
友達に全部お願いしたんだけど
さっき会ったっけ、もう酒類とか買ってきてたよ\(^o^)/
やる気満々だなwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー