健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ファンタスティックテーマパーク

久々に飲みに行ったら
また木曜日会のメンツが・・・
端っこでコソコソしてたんだけど結局すぐ見つかって\(^o^)/
飲まされまくって飛んで歌って
次の日の午前中が辛すぎました。。
昼休みに昼寝しよーと目つぶったらまだ世界が廻ってたよー
アルコール分解能力が退化したよーな気が・・・
運転したら捕まるとこですよこれ\(^o^)/



そうそうペット無期限化チケット
1900Pで、人形になっているペットにも使用可能です。


INしたら取り合えず高校はちょこちょこやるようにしています。

MapleStory 2012-11-02 高校

このレベルだと余裕ですね・3・
好感度(?)がよくわからなくて
前回は全然関係のない人のをあげてたことが発覚(´・ω・`)
自分のステに合った人を上げてかないとなんですね。。
相変わらずネクソンさんは説明能力ないと思うのは俺だけでしょーか・3・

なんちゃらテーマパークもクエ進めときました!
777体がめんどかったけど・3・
これでテーマパークは完了かな?

MapleStory 2012-11-02 テーマパーク

兜も両方とったし勲章もとったしー
お決まりのクエやって完了・・・
キノコ王国の4次↑みたいな感じなのかな?
もらえるクマはなんの効果あるんだろー
新しいMAP実装してくれるのはいいんだけど
新要素がないとクエ終わるともう来ないMAPになってしまうだけだと思うんだけど・・・(´・ω・`)
わがままなのかな・3・

後は・・・
ハロウィンイベントにでも手だしてみよかなw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー