健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ファントムマンションの罠

疑いをかけられるってことは前科があるわけで
しょーがない部分もあるのはわかる。
でもその前科も俺ではない。冤罪。
て書くと何か罪を犯したように見えるけど
ただの仕事上の対人関係です。
仕事引き継ぐってほんとにめんどくさい。

ミスしたーとか間に合わないーとかの逆境には強いけど
対人として疑われる、勘違いされるのはさすがにこたえるよ\(^o^)/

てか人疑う前にまずは自分が間違ってないか確認しようよ・・・
俺は自分の仕事とか記憶が信じられないから自分を疑います←
自分に自信持てるってのはすごいことだと思うけどねー



残りのイベントも手を出してみようと
久々に狩りしてみました!

MapleStory 2012-11-04 バッチ

1発目でこれでしたピッタリ\(^o^)/
他どんなのあるのか知らないけど
しばらくはこれでいいんじゃないのかな?
クエ終わったら狩りは終了・3・

お次はファントムマンション!
何年か前はまじめにやったけど
使い回し感強すぎてしばらく敬遠してたのよねー・3・
今年は行ってみよう!

MapleStory 2012-11-04 ハロウィン

詰みました\(^o^)/
そうですかグルクエ仕様ですか・・・
グルクエ待望してたくせにさ
いざ出てみるとお友達の少ない俺には無理だった罠・・・
気が向いたら2PCだなこれわ(´・ω・`)

ホンテいこーと思って1週ずつくらいRD周ってるんだけど
なかなか遭遇できません。
過疎過疎言いながら減ってるのは俺の周辺だけで
メイプル人口的にはまだまだ減ってないのかなー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ファントムマンション一箇所ぐらいソロのとこあるだろ!とか思って全部確認したのに全部グル仕様で(´・ω・`)なりましたー
ぬとsいるときやりましょう!
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2012.11/07 12:23分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
グル仕様は友達多い人向けだということがわかったよねー(´・ω・`)
野良待ちとか入れてーとかいないんだもの。。
やるべ!
いるときってか俺のがいること多いけどな多分!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.11/07 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー