健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

センチメンタル

元カノから出産の報告がきました。
ほんっとによかった・・・!
不妊治療からのやっとの妊娠
子宮頚管が短くて入院
メールがくる度に流産じゃないかとドキドキでした。
子供を産むって、というか出産までってほんとに大変ですね。
て身近にいないんだからわかってるようでわかってないけど←
果たして俺が身近で経験することはあるんでしょーか^p^

これでもう元カノ襲来警報はなくなるでしょう←

なんか昔みたいな狩りがしたくなったんです。
1撃で敵が沈まない狩り。
ラッシュで押してまとめての狩り。
それにはやっぱりパラだよなーと桃たん起動です!

スキルリセットしてなかったので振り直して(適当
神殿行けたっけ?と思って行ってみたけど
神殿は140レベルからでしたね。。
桃たんはまだ130です・3・

桃たんは4次してからというもの、ほとんど吸いだったんですよね。
もともとホンテ用の囮にしようと育成再開したから
4次してすぐホンテ行かせてるうちに、あれー130レベルだった状態w
最近、4次以降の育成ってしてないから狩場がわからない\(^o^)/

なのでやっぱパラと言えば赤Yになっちゃうよねー

MapleStory 2012-11-08 赤Y

やっぱりすぐ飽きました^-^
もっとさ、神殿みたいに広いMAPでラッシュしまくってガツガツ狩りたいんだよ・・・。

そえばいつからだったか
誰かと一緒に狩る ってことがなくなりましたね。
(城とかモンパは除く。あくまでも通常MAP)
今って火力が上がりすぎてほとんど1発じゃないっすか。
湧きがが遅いじゃないっすか。
1人じゃ狩りきれないくらい広くて
人が増えるほど湧きがよくなるMAPが欲しいです!
あ・・・
一緒に狩る友達いなくても入れてーができる仕様で(ここ重要

昔の斬りの狩りは楽しかったー
BSとシブズを組み合わせたりアサルター使ったり
やっぱり狩りはあのころが一番だった!
ただ火力なさすぎたってのは置いといて・3・
と、なんか昔は狩りが好きだったみたいな言い方ですね^p^
よくある懐古厨状態に陥ったのでグダグダ書いただけでしたっ

もうすぐ僕らのセンチメンタルな夏がー過ぎーてゆくー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー