健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

HMZ

土曜は友達の結婚式ですた!
スーツ類は取りに行く暇ないのわかってたので
試験の時にスーツとYシャツは持ってきていたんですね。
で、前日の寝る前に気づいた。
クツ持ってきてないじゃん\(^o^)/
スニーカーでGO!しようかとも思ったけどさすがにね・・・w
しょーがないから行く直前にイオンの靴屋さんで安いの買いました・3・

某銀行に勤めている同士の社内結婚だったので
招待客のほとんどが会社関係。
完全アウェー^p^
同じテーブルに同級生が2人(クラスは別)、顔見知りが1人、他は新郎の小中の同級生。
ほんとに完全アウェー\(^o^)/
気を取り直して、隣の知らない人と話してました^-^

けっこ打ち解けれたんだけど、2次会で席離れてしまったのが残念(´・ω・`)
一緒に飲みに行きたかったなーと。。
あ、ちなみに男の子です念のため・3・

2次会で俺ら高校組は見事に端に追いやられて
某銀行の人達の飲み会と化している状況を眺めてたんだけど
ほんとにヒドイ笑
え、これどこのキャバクラ?って感じ・・・w
女の子がキャバ嬢にしか見えなかった^p^
男のヒザに乗っかったり、ちゅーしたり・・・
銀行さんこれでいいんですか\(^o^)/

こんなことなら俺も勉強して銀行に勤めればよかった(´・ω・`)



オレさんとくっちゃべってましたw
内容は後日、どっかで書くことになると思いますw

MapleStory 2012-11-11 雑談

メリット、デメリット共にあると思うのでちょっと考え中です。

まーくんと何かしよう!ってなって
ハロウィングルに行ってきました!

MapleStory 2012-11-11 ハロウィングル

よくわからなかったけど、まーくんが頑張ってくれた!←

MapleStory 2012-11-11 仮面

仮面も貰って取合えずは完了?
何かループしてるっぽい人達もいたけど
報酬なんかあるのかなあ?

活動もしたし、さーマンガでも読んでよう←
と思ったっけ、マスターが来て
ギル員募集するとのことだったので野次馬w

MapleStory 2012-11-12 フリマ

1人も来なくてただの雑談会でした^p^
今のところ、それなりに楽しめるギルドですw
ちょっとアレなのが
活動時間帯がモロ深夜なんじゃないかってことと
成人ギルならではの(?)パチとかスロットの話が多い(´・ω・`)
俺、ギャンブル一切やらないから何言ってるのかさっぱり\(^o^)/

ちょろちょろInしてるから慣れてはくるかなー?

スポンサーサイト

Comment

 

ん?( ̄(工) ̄)
いつの間にそーいえばギル変わったのだw
チムも早く、INしたいなぁ(;_;)
  • posted by チム 
  • URL 
  • 2012.11/12 23:01分 
  • [Edit]

コメント返信 

チムちゃん
ギルはもうあっちこち漂流してます^p^
早く回線つないで戻ってくるんだ!

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.11/14 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー