健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

190

俺の出張場所、名目上だけの支店が一応あって
1人おじーちゃんが在籍しているんだけど
領収書だのなんだのやりとりがあるからたまに現れるんですね。
昨日、部長がその人の書類を持ってきて、その人に取りに来いと言ったんです。
来たらめんどいから届けに行けばいいのにーとか思ってたら現れちゃって

「いやーインフルエンザかかっちゃってこれから病院なんだわー」
「後でもっかい来るからその時に書類持っていくわー」

バカじゃないの?www
インフルかかってんならくんなよwww
てか1回で持ってけよwww

この後、予告通りまた来て
インフルのくせに俺の隣に座りこんで
「現場どうだー?」と。
現場心配するならインフルうつさないように早く帰ってください\(^o^)/


高校でけっこ経験値が溜まってきていたので
もー上げちゃおーとBGへ!
途中で姐御みっけ

MapleStory 2012-11-13 姐御

なんて見づらい・・・w
クシ増えるのは嬉しいよね!

そしてBGBで無事に

MapleStory 2012-11-13 190

190レベルになりました!
残り10ですね。
経験値がスッキリしたのでライオンにでも挑戦してみよーと思ってます。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

190おめです!
これはもう200まで突っ走るしかないですね(`・ω・´)
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2012.11/16 10:40分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
ありがと!
俺が突っ走るなんてことするわけないだろう・・・

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.11/16 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー