健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ライオン退治

この前、23時半くらいに飲みに行ったんです。(最近開発したとこ
客が誰もいなくて女の子が3人もついてくれたー豪華!
うち2人は50代ですけどね←
ボトル2本入れて7000円ちょい。
安すぎる\(^o^)/

鏡月にアセロラ出ましたよね。
1回飲んでみたいなーとは思うけど
1本まではちょっと・・・
甘い酒って飽きるよね(´・ω・`)
鍛高譚が一番飲みやすくて好きです。


宣言通りライオンさんに挑んできました。

MapleStory 2012-11-15 ライオン

ザコ無視でひたすらライオンに単体攻撃です。
反射もぼーっとしてなければエフェでわかるような・・・?
俺は取合えず紫色に光ったら攻撃ストップしてるだけでまだ見切ってませんけど←
潜在封印きたらわざと叩いてます。

そんなこんなで

MapleStory 2012-11-15 ライオン退治

俺の火力でもソロできちゃいました。
約20分?
場外飛ばされが1回だけとか、経験値ないから潜在封印のときは墓できたりだとか
もろもろ条件はあれですけどね!
ライオンさんのためにバンパイアスキル習得したのに
1回も使わなかった罠。
むしろ薬もPエリも7個くらいしか使っていませんでした(ほぼ墓った時

金策のために暇あれば通おうかなーと思ってたり・・・
誰か一緒してくれてもいいんだよ!
ソロだるい!
報酬山分けで!(玉でたときのみ
・・・
いませんよね^p^

さー・・・次はなにしよう\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー