健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

う∀ぅ

日曜日、疲れていたのか
仕事から帰ってメシ食って横になったら(19時過ぎ)
気づいたら23時過ぎ\(^o^)/
これは寝れないかなーと思ったら朝まで余裕の爆睡でした^p^
飲みにおいでメールきてたけどもちろん気づかないよね←
もったいなー

リア、ちょっとメイポ


土曜日
残業モードで仕事していたら
職人さんからLINEきたんです。
メシでも行かないかー?と。
もちろん仕事ほっぽりだして行ってきました(`・ω・´)

時間が22時近かったため、1件目の居酒屋は断られました^p^
土曜なのに23時閉店とかおかしくね?w
しょーがなく別の店で・3・
そこは24時閉店らしい。

後述するけど、俺はテンションが高すぎてやばくて^p^
いつもは俺、酒のペース遅いんですね。
それが珍しくペース早くて職人さんを圧倒する感じで・・・
気づいたら居酒屋には1時間くらいしかいなかったんだけど
ジョッキ3杯w
まだまだ足りないくらい・・・この時点で気づくべきだったというか
既に俺のリミッターは外れていたみたい^o^
ビールなんていつもなら腹きつくなってすぐ変えるのにw

2次会はずっと前から行こうと言っていた
キレカワのおねーさんがいる店へw
ここは1人だと行きづらいんですよね。
ママとおねーさんと二人だけだから
客が多いと1人ぼっちになるから・3・

そこでも飲みまくり、気づいたらあっという間に2時間過ぎていたらしい。
1時くらいに職人さんが

「じゃー楽しんで!おねーさん捕まえろ!」と言い残して帰宅。

なぜ俺はそこで一緒に帰らなかったんだろう\(^o^)/
1人で飲んでると、飲み屋で知り合ったおにーさんが来たんです・・・w
話し相手ができてしまった\(^o^)/
そしてなぜか
ボックスにいるお客さんと合流してたんです\(^o^)/
ねーなんでそうなったの・・・?
なんか一緒に熱唱して騒いでタオルぶん廻して・・・なんかボジョレー飲まされ
金を払った記憶と、お客さんとじゃーまた来週ね!って言ってた記憶はあるんだけど・・・
家に帰りついた記憶とかコンタクト外した記憶、目覚ましかけた記憶が一切ない\(^o^)/

次の日は8時半に電話で起きましたとさ^p^
わーい遅刻\(^o^)/

なんで俺がこんなに最初からテンション高かったか。
立場的に、職人さんに誘ってもらえるっていうのがすごく嬉しいんです。
俺の指示が悪い、図面が悪い、そうすると負担はモロに職人さんにかかるわけで
未熟な俺は負担かけっぱなしなんです。
もちろん表面上はうまくやってるけど、ウラで何を言われているか・・・。
それを思うと、プライベートな時間に誘いがくるってことは
そこまでは嫌われていないのかなーってのと
ぶっちゃけた話ができるのがすごい嬉しくてw

1人で飲みにいくのに慣れて、それもまた楽しいけど
やっぱり身近な話題を共有できる人と飲むってのは違いますよね!
以上、テンション上がりすぎて飲みすぎた言い訳でした^p^
でも俺、知らない人と平気で一緒に飲めるようになって・・・
成長したなーいいことだよね多分・・・w


さーメイポメイポ
結局神社住人に戻ってます←
カギもらって気向いたらライオン倒して
それでも活動しているほーだよね!多分・・・

MapleStory 2012-11-17 神社

ひなちゃんと久々に話したりw
てかひなちゃんとこうやって落ち着いて話すのって
何年振りかもしくは初じゃね?w

ギルドは人が増えてはきたけど
時間帯合わないのかなーってのと
どっちかっていうと経験値欲しい方たちが多いのかな?
1回グルクエ連れてったけど反応悪かった^p^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー