健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

土日ってやっぱ濃いねw

昨日はバトンだったので土日の出来事をここでw

土曜ー
オルクエ呼ばれたのでサブで行ってきましたw
んで、
身内+投げsで1PTジャクム行ってきました!w
土曜の昼間なのに看板なくってwww
赤いから人気なくなってるのかな?w
俺は真っ黒だから嬉しいんだけどねw
PTはー
斬り1
弓2
投げ1
聖2←
豪華だねww

1戦目ー
やぱ遠距離いると腕はやいwwww
前の半分くらいの時間で本体へー
本体は・・・狩s本体接触死;
煙幕まいてリザって時にソキc墓@@;
なぜかながちゃも@@;
大工sラグ死;3;
撤退ー・3・

ラグってマジで恐ろしいねww
俺ホンテは無理そうw
振り替えしてないから無理だけどww

2戦目ー
俺はザコ処理を中心にww
ザコってあんなに増えるんだね@@;
BSのクソ仕様のせいで打ち辛いし、
俺の火力じゃ1撃じゃないしで大変ww
でも何とか初撃破ww
jkm撃破
兜でたけど競り落とせなかったwww
メルないしねw
楽しいけど疲れたーw
また行きたい!w

んでw
フリマ廻ってたら雪cに遭遇w
攻撃盾貸してもらってキノコにBS打ってみたら・・・
単発20k出た@@
普段の俺の最高17kwww
最高なら22kくらい行くのかな?@@;
盾の大事さを思い知らされたので雪cにD4中国付き合ってもらいましたw
中国
あー名前消すの忘れたwww
イヤなら言って下さいwww
雪c:金のは俺が処理しとくからー
何てイイ人なんだ;;;;
ジョイパ調子悪かったみたいで落ちちゃったけど手伝ってもらったおかげか
攻撃盾60初めてドロ!!!www
きたよおい・・・
露店で120mだよ?w
こんな高額ドロ初めてかもw
まあ使いますけれどもw
今日は何かドロ運よかったですw
サブでゴレム狩ってたら弓書2枚もドロしたしwww
D4だったけどねw

大事なこと忘れてたw
ゴレム終わってメシ食ってたら某ギル員が衝撃告白してましたw
爆弾発言
日本では無理かもだけど応援してますwwww


日曜ー
またまたサブで遊んできましたw
オルクエ
身内+可愛い子オルクエーw
やっぱアバとか大事だよw
この後2人抜けてむさいの2人入ってきたけど速攻飽きたもんwww
んで、身内デビクエーww
デビクエ
この時経験値46?
デビクエしまくった結果レベうpww
昨日上げたばっかなのにグルクエだけで上がったよww
投げも3次しとくかなーw
FJ使ってみたいしねw
てか全部のグルクエ用にキャラ欲しいなww
やっぱグルクエは楽しいよw

土日で1レベ上げるはずのメインは・・・
ドロ狩りしかしてませんwwww
あー、土曜にフリマで茶軍手購入w
A10なのでやっと元に戻りましたw
貸してくれてた竜sにやっと返せましたw
竜sありがとうw
でも白の方が好きだな(’
茶ってもっと強くないと何かハズイ・・・w
まあこれでやっと残る強化は盾!w
あ、武器もか(’
さりげなく今日もD4中国行ったら2枚目の攻撃盾書ドロったのでwwww
ちょっとずつ集めて一気に強化して凹むか喜ぶかどっちだろう・・・w

ってことでー
俺のIN率は変わりませんwwww
まだ飽きるのは早いみたいw
寂しいからなるべく絡んであげてくださいw


【コメ辺】
・雪c どういたしまして、俺に回すとこんなことになります・3・w
    こんな先輩いらんと思うwww^^;
スポンサーサイト

Comment

No title 

ドロおめw
名前消さなくてもいいですよーw
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.04/19 23:45分 
  • [Edit]

No title 

じゃくむおつーんw
盾書おめええ♪

んてかばとん・・
ええまあ暇ですお・w・ふん
そのうちやっときまあw

れべあげすとっぷだから
あーそぼ・3・ぁw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.04/20 02:17分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー