健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ヒトリゴト

朝起きたら雪景色ですっかり冬です。
前日にタイヤ交換しましたギリセーフ!

さーさーグチグチ・3・



仕事で写真印刷用にレーザー買ってもらったんです。
新品。
来週提出だから今日(金曜日)印刷すれば間に合うなーって思うじゃないっすか。
それ以前に最近残業して、やっと今日できる段階。
印刷してみた→インクなくなった\(^o^)/→根室の店を探しまくる→どこにもない\(^o^)/

だから早く印刷しろって言っただろって言われてもさww
これでも24時まで頑張ってこれだからね\(^o^)/
しかもインクなくなるんじゃないかと思ってたなら最初から予備買おうぜ\(^o^)/

はいっグチでした・3・

てな具合でちょっと今週来週忙しそうな振りしてます。



仕事から帰って1回アパートにPC置いて車でコンビニ行くんだけど
その音を聞きつけたのか待ってたのか
同級生がダッシュで降りてきて
「22日になんか10人くらいで焼肉合コンするみたいなんだけど
 ヌトーも来ない?って声かかってるんだよね!どお?」

なんてタイミングのいい・・・
もったいないけど丁重にお断りしました;-;
しっかし同級生、ほんと何か微笑ましい・・・w
ほんと隣に同級生がいるっていいなw

飲みに行きたい病がすごいんだけどね。
今週は我慢。。
来週は今の現場の解散会があるみたいです。
偉い人達と飲んでもなー
2次会から一人でばっくれたら怒られるかな^p^


メイポ、パッチ過ぎましたね。
まだInしてないけど試練の塔だかがすごく楽しそう!
メイポでワクワクって久々だなあ・・・w
クエ進めてないからRDでつまりそうですけどね(どっかのブログ情報

あー飲み行きたい飲み行きたいメイポしたい飲み行きたい飲み行きたい

あと1週間ガンバロー
相変わらず悲しい独り言でした!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

3連休いえーい!
ぢゃないのね><

内職後回しでめいぽインしてました///
試練の塔..RD3時間くらい待ってやっと狩れたわ!ww
でもなんか倒したところにいればいいだけとかなんとか..^p^

とゆーわけで月曜になる前に
試練の塔いこうぜいっ!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.11/24 18:17分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
とっても行きたいんだけど
明日までとかクエすら終わらない予感^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.11/24 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー