健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

試練の塔

再び風邪ひきました・・・。
俺、風邪ひきにくくなったと思ってたんだけど
実はもらいやすい体質だったのかな(´・ω・`)
今の現場は大人数だから常に誰かゴホゴホしてるのよね。。
熱はないと思うんだけど鼻水がひどくて
超久しぶりに市販の薬飲んでみたっけこれがすごい効いたみたいでw
きついときは飲むもんですね←



試練の塔がやりたくてクエ進めてみました。
元々シェリルのクエは続き気になったからやる気だったんだけどね(いつか
RDが沸かなくて土曜日にRD放置寝したら
見事にリプレに戻ってました^p^
RDにぬっころされたのかな(´・ω・`)
そのまま2度寝してから周ってみたら沸いた!

MapleStory 2012-11-25 RD2

よかったよかったw

てことでじじばばと試練の塔へ

MapleStory 2012-11-25 バルログ

久しぶりにサベジしたっけエフェクトが変わってて
厨二臭が半端なかったです^p^

バル→ジャクム→ホンテ

MapleStory 2012-11-25 ホンテ

ホンテ本体は10分くらいで終了!
いいかげんドロ待機時間なくしてください(´・ω・`)

時間の都合でホンテで終了w
次はカオスジャクムかな?
ボスを次々に簡単にできる時代がくるとはいい時代になったもんですねw
これなら気軽に友達と行けるし、久々にネクソンいい仕事した!
火力上げたいって誘惑もでてきますね・・・w



オマケ

RD待機中に話しかけられて雑談してました。

MapleStory 2012-11-25 RD1

ギルドを変えたくて探してるみたいなんだけど
某有名ギルドに成人ギルドだから、といって断られたらしくて
ここ(大花火)も成人ギルドだよーって言ったら
「成人ギル嫌いになりそうw」
うーん確かに・・・w
未成年の勢いがギルドを活性化すると思うし
礼儀マナーしっかりしてる未成年も中にはいるしね。
でもね・・・
ちょーど大花火の副マスが通ってグリの方に消えたんだけど
今のが副マスだよって教えてあげると
「え、呼びもどして!」
うーんやっぱり子供だ^p^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー