健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

モチの初もの3連戦

某市立病院の工事もやっと検査を迎えました。
まだ追加やら手直しやらが残ってるけど
取合えずはひと段落。
俺の方はいつでもいいと言われていたはずの図面を
今月中とかいきなり言われて大慌てなんですけどね・3・
もーちょいで落ち着くのかなー


暇な時は十字コイン巡りをするようにしてます。
移動がめんどうだけど暇なので苦にならないですね・3・

モチから試練の塔のジャクムヘルプ要請がきたので
さっとぬっ殺して。
どーせなら初ホンテしてみよーと誑かして空いているチャンネルを探していると
カズハさんからホンテ一緒しよーとお誘いが!

ダブさんと弓様も加わってホンテが瞬殺です^p^
勢いでカオスジャクムも!
これも瞬殺・・・
腕で1回も誘惑こなかったからね・・・w
本体はさすがに誘惑きたけど
俺の煙もあるし、カズハさんのドームもあるしで安泰v
モチは無事生き残り、記念に兜取得w

そのままryでカオスホンテ!

MapleStory 2012-11-27 カオスホンテ

こっちもはやーい
ただー本体残り腕1本で誘惑の恐怖から逃れられる!てところでモチがお墓・3・

もーちょいだったんだけどね・3・
死因は多分ラグとペット無しの回復遅れでしょう。
同じメンバでペットいれば生き残れたかな?

そのままモチが昇天する前にカオスホンテも終了^p^
3人の火力半端ないっす・・・
モチは初物3連戦w
ホンテは終わるの早すぎて何がなんだかわかってなかったと思われ・・・w

申請が楽になって友達と一緒にボスする機会がほんとに増えそうですねw
嬉しい限りですw
こっから先は俺も初のボスがポロポロいるので楽しみ!

拡声器ありでしたw

MapleStory 2012-11-27 拡声器


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

死因は1・1くらった瞬間からの誘惑で割とどうしようもない感じになってました(´・ω・`) インテンションとか持ってないですしね!
ボス以上に周りの皆さんがカオスですごい経験した気がします・・・
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2012.11/27 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

もち
=ペットいればry
インテンションは必要だなあ
あの火力は恐ろしいよね(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.11/27 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちサン初体験おめ><!

やぱボス楽しいねーw

だがしかし..
グレイヴください><ぁw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.11/28 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

190歳おめでとうございます!
覚醒の秘薬を使えばインテの代わりになるそうですぞ(´・ω・)
でもいまワルメンとグリすいてそうなので、チャンスかも…

ボスが近くなって嬉しいですね~
機会があったらこんど何かご一緒してくださいまし(´(ェ)`)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.11/28 23:16分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
ボス連戦できるって幸せよねー^p^
グレイヴ・・・
じじに取られてるのか?w

亜弥さん
ありがとうございます!
今はそんな薬があるんですか・・・
ワルメンは相変わらずみたいです(´・ω・`)
ギルドの方々がインテ取ろうとしてるとこみると
ボス行きやすくなってインテ取得ブームがきてるかと^p^
ボスいろいろ一緒しましょw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.11/30 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー