健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

解散

某市立病院の工事も形上は終わりを迎え
解散会ということで
建築、設備、電気の現場代理人で打ち上げをしてきました。
久々の焼き肉うまかったー!
2次会、3次会、4次会・・・
タクシーの記憶がないです^p^
何時に帰ったのかも全く記憶がないです^p^
てか家に戻った記憶がありませんw
着ていた服が入口付近で脱ぎ捨ててありました。。
メガネがたたんでテーブルの上に・・・(俺はたたまない
俺、死亡して運ばれたのかな\(^o^)/

上司も俺の部屋に泊まってて
ちゃんと布団ひいて寝てました。

上司「記憶ないけど布団ひけたんだなあ…
   なんで換気扇まわってるんだ?」

俺「俺は絶対廻してないですけど・・・?」

??????

上司ともども、堂々と遅刻してやりました(`・ω・´)
7時にはなぜか鳴った目覚ましで起きたんだけどね
さすがに起きる気しなかったよねー

だめだめですね\(^o^)/
風邪ひいてるのに無理に歌ったせーで
朝声でなかったよー
昨日はマジで1日中二日酔いでした…
今度はちゃんとウコン飲んで行こう・・・(まだ打上げ残ってる


さてさて
ボスが楽しすぎてすっかり試験の塔厨です。
といっても、誰かに誘われたらどうしよう///
と思って自分から動かないので意味ないですね^p^

昨日は12時過ぎにギルドの方で
ホンテ行きたそうな感じだったので
俺含めて4人ほどでぬっころしてきました!
SS撮ったつもりが起動してなかったんだな・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー