健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

神殿

あっという間の12月。。
1年ってなんでこんなに早いんでしょ・3・
ちなみに年末年始のお休みは
31日、1日、2日(建築の工程)

\(^o^)/

下手したら31日も休めなさそう^p^


そいやープルレンジャーのクエしてなかったなーと思い
久々に忘却に足をのばしてみました。

MapleStory 2012-12-01 忘却

きゃーBSかっこいー
噂には聞いていたけどすっかりMAPが変わりましたね。。。
変える必要全くないだろう!
ワープもなくなって狩りにくいです(見つけられないだけ?

飽きてライカ探し

MapleStory 2012-12-01 ライカ

誘惑対策に先にザコぬっ殺してた時代が懐かしいです。
瞬殺瞬殺・3・
そしてー都市伝説だと思ってた

MapleStory 2012-12-01 混沌

ライカから混沌が\(^o^)/
ドロしやすくなったとかなのかな?
どーせドロするなら実装当初にドロしてください・3・

お次はリーリ

MapleStory 2012-12-01 りーり

昔は反射にびびりながら殴ってたリーリも今じゃ反射より先に倒せますね(´・ω・`)
それにしても斬りのスキルって写真うつり悪いのばっかだな・・・w

ドロイベント中のスノーボード

MapleStory 2012-12-01 ボード

昔はレア(だった気がする)メイプルボードがでました。
価値は全くないんだけど捨てれないよね・・・w

それにしてもMAPが狭くなりすぎて・・・
俺はどっちかってゆーと骨より神殿にいた時間が長いから
なんか複雑な感じ・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー