健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

中間打上

土曜日、中間打ち上げでした!
中間といいつつもうほぼ終わりなんだけどさw
JVでだけど、うちからは俺だけで
一緒の方々は現場に関係のない人も社長以外全員参加^p^
打上なのに知らない人がいるって\(^o^)/

「○○くん、大人しいねw」

「いや、こいつ酔うとおもしれーんだわ。
 しゃべるし歌うし暴れるし」

この前、記憶飛んだ時のことらしいです記憶ください。。。

偉い人が体調悪いらしくて
3次会でさっさと帰ったんです。

「お前まだ飲むんだろ?金やるから楽しんでこい」

って言って5万置いてってくれました^p^
なんてイケメン\(^o^)/
この会社の人達はほんとに全員で行動するみたいで
みんなで一緒に次の店行ってラーメン食って終了w
それでも半分くらいお金余っちゃった。。。
(もちろん返金)
いざお金あっても使いきれないもんですね(根室だからだけど・3・
こっそり俺のボトル入れとけばよかった(ぁ


もう1キャラくらい塔できるようにしといたほーがいいなーと思って
桃たんの十字旅団を進めてみました。
全く手つけてなかったから最初からw
天下の桃たんに向かってクロウが生意気すぎるんです。

MapleStory 2012-12-02 たこすけ

攻撃しねーわイケメンの振りするわで調子に乗ってたので
おもちゃのところで放置してみました。

MapleStory 2012-12-02 死亡

墓なのかと思いきや、死んだら消えました・3・
イリオスで死亡する旅団員って一体・・・

プルレンジャーアンドロイドなるものがいたんですね。
萩ちゃんが見せてくれたんだけど

MapleStory 2012-12-02 アンドロイド

これじゃ顔わからないけど顔6ですた。。
顔6歴が長かったせーで顔6見ると自分のキャラな気がして・・・
でもこいつ髪の毛気持ち悪い・3・

ちなみに俺もメインでもらいました!
普通の女の子すぎました・3・
桃たんと楓香たんのがかわいいわ←

カオスジャクムぬっ殺し!
カオスジャクムくらいならソロできる気がしてきた。(時間かかるからやらない

MapleStory 2012-12-02 カオスジャクム

桃たんで活動してたらメイン画面に怪しい人がいました。
見るからに怪しい・・・

MapleStory 2012-12-03 ダーク亜弥さん

上げ逃げされたので桃たんで追跡・3・
メインは今月ryだったから危なかった・・・

いい加減、スキル振り終わりたいしー
桃たんもブレストないしーと思って
MH30でないかなーと貯めてたMBをまとめ開けしてみました。

MapleStory 2012-12-03 MB

見事に何にもでなかった\(^o^)/
また貯めよう・・・w

微妙に見えるログ
潜在いいのついたら移そうかなーと思って出来心で高級潜在貼ったら
見事にホンネクがお亡くなりになりました\(^o^)/
これ、あの時のホンテで取らせてもらった物だったのに・・・
しばらく自己嫌悪でした。。
90%なんて・・・

MH30用に資金欲しくて、ってかもふもふ無期限が気になったので
久々にあばらんやってみたんだけど見事に全部期限付でした・3・
いまだに無期限でたことありません\(^o^)/

久々にランダム合成

MapleStory 2012-12-03 合成

わーいわーい
俺弓キャラいねーよ\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー