健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ホンテとホンテ

深夜1時過ぎ、飲み友から電話かかってきたんです。
酔った勢いってやつですね・3・
勢いのままうちまで押しかけてきたのでwiiやってました。
勢いのまま告白されました。
勢いのままOKしました。
勢いで彼女ができました。

はい妄想終わり・3・

※別に願望でもなんでもないです

ガチ忘れでしたけどこのブログが4周年過ぎてました。
そして800記事も突破していたようです。
そらそんだけ記事あれば読み返すのに時間かかるわな・・・w
もう風前の灯火ながらこのままダラダラ続いていきそうです。

俺が辞めるのが先か、FC2が終わるのが先か、データが飛ぶのが先か、見ものですね^-^
1000記事まではダラダラ書けたらなーと思ってますん。


前日の続きでカオスホンテに行ってきました!

MapleStory 2012-12-03 Cホンテ

まさかの本体でじじばば死亡で撤退です^p^
こんなに時間かかったっけなー・・・
ノーマルばっかぼこってたからHPの多さが半端なく感じます・3・

てことでトモチャで助っ人頼んでみたらダブさんが来てくれました!

MapleStory 2012-12-04 Cホンテ2

1人加わっただけでHPゲージ減るのが明らかに早い・・・!
最後の頭が物理防御と反射を交互に半端なくしてくるせいでめんどかったけど
おかげさまで倒せました!
・・・
じじい落ちたんだけどね\(^o^)/
さーもう1戦やらないとだ・・・w
ヘルプ様募集してます^-^

MapleStory 2012-12-04 塔

いいかげん整形したくなってきた!
髪は200レベル到達するまで一切変える気ありません・3・
てか一生・・・?
この髪、めったにいないじゃないっすか!
あまのじゃくだから同じようになるのが好きじゃないんです^-^
ビューティーランダムチケットが出たら誘惑に耐え切れなさそうだけど・・・w

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

衝撃の告白ってやつですね><
塔ありがとー!
まだまだお付き合い(● ̄(エ) ̄●)ノよよしくっ♪


ビューティーチケットは誘惑半端ないしょ!
やりたくないけどやりたいwwwww

そうだ
MBブレッシングアーマー20とガーディアンスピリット20だして!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.12/04 14:46分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
明らかに妄想だよね・3・
ヒルラ行きたいヒルラ行きたい!
ビューティーランダムでたら絶対サブキャラが本領発揮するよね^p^
パラの重要スキルまだ上げてなかったんですか\(^o^)/
塔やりまくれば貯まる・・・はず?
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.12/04 16:10分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー