健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ヒルラ

風邪が治りきらないせいで飲みに行く気が起こりません。
起こらないってかうーんうーん
歌いたいし騒ぎたいんだけど声がでないって悲しい・3・
このまま高い音出せなくなったりしてーとか
この年になるとマジで思えてきます怖い。。


神秘MB目的でホンテしてきました。
本体の頭叩いてるときに謎落ちしました・・・
重くなかったのに!!!!!!

いじけて放置ゲー・3・

やりたいことはたくさんあるんだけどね!
スキルリンク用カンナ育てたいし別IDで魔も育てたいし…
多分やらないな(ぁ

そーいえば2人以上とか言われても
遠征隊組めばいいだけじゃん!
と今さら気づいてヒルライージー

MapleStory 2012-12-05 ヒルラ

うん油断しました・3・

次のライオンさんはどうにかできるとして
アカイラム行ったことないけど詰みかな\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー