健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

宅配

通常と逆バージョン!


ヴァンレオンもぬっ殺して次はアカイラムです。
アカイラムは誰かに便乗させてもらおう←
ヴァンレオン、なんか異常にめんどかったです。
ヴァンレオン殴ってるのになぜかタゲがザコに移ったりなんだり・・・
ライオンさんはやっぱ火力つけてからじゃないとめんどくさー

ホンテは1回目に神秘が4冊も!
これは・・・!と思って2戦目!
0でした\(^o^)/
ドロの波が激しいんですね^p^

そうそう、メインのギルドはもう潮時を迎えています^p^
ちょろちょろと活動している人はいるから
誰もいないってことはないんだけど
ギルドを作った張本人達があまりこないってどうなの\(^o^)/
作ってしばらく経つってのならわかるけど
作ったばっかだろ\(^o^)/
てな感じです・3・
人が1人2人いるだけまだマシなのかな・・・

続きにリア



南の国から宅配が届きました!
(北海道からしたら南って意味で・・・
ばーん

箱

ぼんち漬け!

初めて聞いた\(^o^)/
中身はこんな感じですw

中身

焼くだけのお手軽仕様なので今日のおつまみになる予定です^p^
じじばばありがとーw

でもね!

宅配を持ってきたおばちゃん

「○○さんですよね・・・?」

と言ってなんか俺の顔見て不信な顔してるのよね。
なんだこいつーと思ったら理由がわかって吹きました。

届け先

名字と名前の間にヌトーとか入れるんじゃねーよwwwwwww
変なミドルネームみたいになっておばちゃんきょどってたじゃねーかwwww

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぼっちなぬとーサンにはお手軽なのがいいよね!
でもさでもさ焼けるものあるかな..←
といいつつそれにwwwww

うけるでしょー?
じじが書いたんだけど
お店友達のとこなんだけど
北海道に友達いるんだー?え..外人さん?
てつっこまれたよ^p^

本当はヌトー様で送りたかったんだけど
さすがに不安でやめますたwwwww
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.12/06 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

萩香さんたちのミドルネーム風に書くセンスに笑いましたw
どうせなら 苗字・デリラブヌトー・名前 とかに・・・w
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2012.12/07 00:42分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
火とフライパンくらいさすがにあります^p^
ほんと見た瞬間吹いたからね\(^o^)/
アフリカかどっかの2世?的な感じじゃねーか\(^o^)/
ヌトー様だけとかガン見されるからwww

モチ
それだとモチは
○○ どうていキス魔ソープ好きモチキング ○○
になっちゃうよ・・・?
↑モチのミドルネームがFC2に不正だってはじかれるんだけど・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.12/07 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー