健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

まんが

マンガをもらって最近またマンガを読みふけっています。

ドラゴンヘッド久しぶりに読みました。
寝るときにものすごい気分が重くなりました^o^

最近読んだマンガの流れが

AKIRA→ドラゴンヘッド→自殺島(今ここ

重たい\(^o^)/

自殺島もらって読んだのはいいけど
未完なんですねこれ・・・
また続きが気になるのが増えてしまった\(^o^)/

メイポは作業ゲーになってます^p^
ホンテがお手軽にできるのはうれしいんだけど
飽きてもくるよね(ワガママ
神秘MB狙いでちょこちょこやってます。

MapleStory 2012-12-07 MB

そう簡単にはでないよねー・3・
ホンテのおかげでちょこちょこ経験値もたまってきました。
このペースでいけば来年200はいけるのかなー
もったいない気もしてきましたけども←
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どれもタイトルしか知らないけど、ヌトさんどうしてそんな重いのばかり読んでるの?w
じゃぁ次は最終兵器彼女とかがいいんじゃないかな?w(ォィ

神秘MBはほんとどうにかして欲しいですよね・・・。
欲しいMBの供給が止まってる人も大勢いるでしょうし;
大体、数百分の1の確率とか悪辣すぎですよね;
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2012.12/09 01:50分 
  • [Edit]

コメント返信 

揺月さん
別に求めてるわけじゃないんですけどねw
なぜかそんなマンガばっか勧められて\(^o^)/
自殺島の次もえぐかった・・・w
最終兵器彼女はタイトルしか知らないですねw
持ってたらもらって読んでみます^p^

ほんと狙いのMBは確率的に厳しいですよね・3・
簡単に探せて買えるようにシステム変えて欲しいです。。
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.12/09 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー