健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

バドミントン

火曜日に飲みに行ったっけ、バドしよーって流れになって
いつやる?→明日!ってことで
○年振りにバドしてきましたw

青少年センターって体育館があるんだけど
なんと無料で開放されているんです!
すっげー
行ってみると明らかに遊びで来てるのは俺たちだけ^p^
子供からお年寄りまでみんな俺よりうまい人がいっぱい\(^o^)/
その中、1面を占領して場違いな初心者バドをしてましたw
楽しすぎて笑いすぎて顔から腕から筋肉痛になることでしょう・・・w

4人で行ってその中の2人は19歳と20歳なんだけど
なんか見てて若さがはじけてた←
この表現自体じじいですよね\(^o^)/

やっぱ運動は楽しいなー
でもまともな基礎打ちも久しぶりにやりたいな!


ギルドの人がネック欲しいとの事でホンテ!

bandicam 2012-12-12 ホンテ

ソロの時のくせで左腕を叩きすぎて
集団誘惑きまくって迷惑かけちゃったり(´・ω・`)
さらに待機時間長すぎて
本人放置してると知らなくて倒しちゃって
結局ネック取れなかったとゆー
ぼろぼろ\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー