健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

イタズラ

mixiニュースで某国の大学生が友達の車を付箋で埋め尽くすイタズラをして
所有者が付箋を剥がすのに時間を取られてバイトに遅刻した
職場の人に言ったら笑って許してもらえた、というニュースがありました。

俺はこういうの好きです。
若いときって若い勢いでしかできないことってあるじゃないっすか。
てかすごいいいネタじゃないっすか。
男はこういうバカな一面をずっともっていくべきだと勝手に思ってます。
こういうことを一緒にできる友達、関係があるということはいいと思う。
(多分女性からしたらくだらない、つまらないという人のが多そう?

ニュースを日記にしてる人の中でも
くだらないーとか資源の無駄ーとか言ってる人もけっこういたけど
なんでもかんでも批判しかできない人とか楽しめない人って逆に可哀相。
好き嫌いはもちろんあるけどなんでも楽しんだもの勝ちなのに。

一番個人的に嫌いな意見
「そんな大量の付箋買うくらいなら恵まれない子達に寄付したら
 何人の子が助かるか」

そんなこと言っておいて自分は寄付なんて絶対していないだろ\(^o^)/



めっきり忙しくなってきました。
職人さんが足りな過ぎて昼間はびっちり職人モドキ。
夜は病院に戻って図面描き。
まじめに図面終わらない\(^o^)/
飲みに行く暇も遊びに行く暇もなんもない\(^o^)/

うん、それだけでした。。。

せっかく年明けに札幌で同窓会あるのに
今年は帰省すらできない予感。
1人クリスマスとかはもう慣れっこだけど
1人正月はちょっと・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー