健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

雑記事

気づいたら12月も終わりそうですね。
気持ちはまだ12月初旬です。
ほんとに今月はあっという間に時が過ぎてくよ・・・

タイトル通り雑記事



職人さんが足りなくて足りなくて
土曜日から来てくれる予定だった人もダメになり
とうとう俺がブチ切れました^p^

○○には声かけたの?
なんでかけないの?
もう切羽詰ってなりふりかまってらんねーんだよもうしらねーぞ?

的なことをちょっと柔らかく上司に言ったら
やっと本腰をあげたのか今日、1人助っ人が増えることに!

そしてなぜか
元上司から電話がきて

「お前の現場、炎上してるんだって?笑
 人足りてねーのか。
 土曜日と月曜日だけ2人そっちにやるから頑張れ」

と助っ人が来てくれることに!
どうやら俺がわめいてるのを風の噂で聞いたらしいです^p^
なんていい人なんだ・・・!

おかげでちょっと先が見えてきたかなー

それと久々に病院の事務所で一緒に仕事してた人と会って
図面の期限を聞いたら
今年中とか言ってたのが来月までになってた\(^o^)/
頼むからもっと早く言ってよ\(^o^)/
俺の無謀な残業なんだったの\(^o^)/
てことでこっちもいきなりちょっと余裕ができました。
それでもちょっとずつやっていかないと危ないなーこれ。

取合えず飲みに行く時間が取れそうなのが一番うれしいです←
楽しかった根室出張もあと1か月。。
思い残すことのないよう思いっきり楽しまないと!

とかいいつつ
昨日もしっかり飲みにでてたけど←
最近、ウコンが手放せません。
てかウコンまじすげー
いつも飲み過ぎた次の日は半日とか1日中とか死んでるのに
ウコンのんだ次の日はぜんっぜん平気!
タバコ吸い過ぎのむかつきもない!
ウコンまじ神様。

さー飲みにいこ←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー