健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

年末

やっと脳内がちょっぴり年末モード。
現場もヘルプ来てだーいぶ先が見えてきたし
予定より1日休みが増えそう!
だけどおせーよ\(^o^)/
もう同窓会欠席だしちまった\(^o^)/
取合えずは今年は道東で年越し決定。
初1人お正月です。

追記はリア記事


ヘルプで釧路からやってきた職人さん。
年が近いので早速昨日、根室の街に巻き込みました^p^

空いてていい感じだなーと思ってたら
若い感じの団体客登場。
とにっかくうるさい笑
完全酔っぱらってるし声でけーし
なぜかグラスぶん投げて2つくらい割るし・・・
酔っぱらうのは勝手だけど店に迷惑かけるのは最低よね・3・

とにかくこの日は歌いまくった!
歌好きな人と飲むのはほんとに楽しいわー
ただー
このお店、可愛い子がいるってより面白い子がいるって感じだから
職人さんは微妙な感じだったみたいだけど笑
帰ろうとしてるのを無理やり歌わせて巻き込んだ感じに・・・
結局店閉まるまでは粘ったけどいつもよりは早めに帰宅。
タクシーの中で言われたこと

「お前デブ専なのか?」

確かにあの店否定できない\(^o^)/
でもぽっちゃりだよきっと・・・w
飲み屋はおもしろければいいんだよ・3・
次は可愛い子いる店に連れて行こう!
・・・
次あるのかな^p^


てな感じで最近非公開にしている記事は
こんな感じのただ俺のリア日記だったので非公開にしているだけです。
メイポはたまにInしてもほんとに誰もいない\(^o^)/
今は根室が充実してるのであまりInしないと思われます。
釧路戻ったら戻るんだろーなー
そして誰もいなくていじけるいつものパターンですね・3・
釧路もこれぐらい充実すればメイポ卒業できるのにな(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

 

ぬとーさん入籍おめでとうございます(^_^)
…という反応狙いだったとしか思えない非公開記事でしたが真相は!?
私のほうも友達はひとりぐらいしかインしていません。この時期はなんかリア友と遊びたくなります。どの世界でも友達大事ですね(´д`)

あ、某所の某あやこお嬢様はメイドカフェネタでまんまな画像さらしているのでおきにせず…(*_*)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.12/29 18:21分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
もちろんそんな事実はないのと
まじめにそんな意図もありませんでしたごめんなさい。。
時期がそうなのか新職なのか・・・辞めてなければいいなー
あ、某所は名前違うじゃん\(^o^)/と後で気づいて削除しました申し訳ないです(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.12/31 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー