健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

2012年まとめ

さて、2012年も残すところ1日です。
今年は気づいた人もいるかと思いますが
結婚しました。
はいウソです。

今年の主だった成長(メイプル

斬り 182→191
パラ 10?→130
ハヤト 0→100

うん、他記憶ありません\(^o^)/
今年は今までで1番メイポを活動しない年となったみたいですw
相変わらずの新職目白押しですけど
唯一、3次まで育ったのはハヤトくらい、他は作成して終了でした。
(作ってない職も多々

やぱてくにしゃんが活動しなくなったのがでかかったのかなー
新職作ってもほんとに誰もいなかったから
一度萎えると終わっちゃう。

塔の実装でボスに行きやすくなったのはよかったです。
でもそれもすぐ飽きがきちゃいますよね^p^
ホンテドロ待機なければもうちょっと・・・

レベルがさらに上がりやすくなって
メインのヌトーもカンストが近づいてきました。
毎日コツコツ何かしてるだけで、来年には200を迎えると思います。

一番でかかったのは
俺自身が今、非常に充実しています。
こんなに遊びに出たのは数年振りですね。
いい仲間に囲まれて日々二日酔いです←
こんな生活も出張が終わる1月いっぱいまで。
残り1か月、たっぷり楽しんだら
また引き籠りに戻るでしょう←

収集つかなくなりましたけど
来年2月にはまたメイポ復活
もしくは他のオンゲーにはまってると思いますw

今年もたくさんの人のお世話になって生き抜くことができました。
リア、メイポ、もうメイポをやってないけど絡んでくれる人
来年もなんらかの形でみなさんと楽しめていけたらなーと思っていますw

追記はまたSS貼るだけですw
振り返るとそこそこ活動はしていますね^p^
ではよいお年を!




01-1.jpg

01-2.jpg

01-3.jpg

02-1.jpg

02-2.jpg

02-3.jpg

03-1.jpg

03-2.jpg

04-1.jpg

04-2.jpg

04-3.jpg

05-1.jpg

05-2.jpg

05-3.jpg

06-1.jpg

06-2.jpg

06-3.jpg

07-1.jpg

07-2.jpg

09.jpg

11-1.jpg

11-2.jpg

11-3.jpg

11-4.jpg

11-5.jpg

11-6.jpg

12-3.jpg

12-2.jpg

12-1.jpg

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー