健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

2013年!

明けましておめでとうございます!
何年振りかで喪中から逃れられたので久々に堂々と言うことができました←

去年は「種」をまく年でした。
種にも色々ありますが
俺は「外に出る」「人脈を広げる」を目標としてやってきました。

今年は「成長」の年です。
昨年培ったものを次のステップへ繋げられればなーと。
そしていい加減、色んな意味で成長できればと思います。
あ、腹の成長はそろそろ止めて脱メタボですね(´・ω・`)

とリアルはこの辺にして
今年こそ斬りを200レベルにできたらなーと思います。

今年もみなさんと楽しく遊んでいけたらなと思っています。
今年もよろしくお願いします!

追記はリア記事



今回は初めて実家に帰省することなく新年を迎えることになりました。
単純に休みが3日間しかなかったので帰省する気力がありませんでした。
これが誰か友達と遊ぶーとかなら余裕で帰ったんだけどね・3・

口約束では根室の人達と年越しだーとか言ってたけど
実際は店開くこともしないみたいだったので
孤独な年越しを覚悟していたんだけど
飲み仲間に誘ってもらって、みんなでカラオケで年越しをしました!
次の日が休みな飲み会というのが久しぶりでついつい飲み過ぎ\(^o^)/
え、年明けたの?あけおめあけおめーくらいな感じでしっかり酔い潰れていましたとさ^p^
紅白も除夜の鐘も何もない年越しです\(^o^)/
あ、ガキつかはちょっと見たけど、もーお腹いっぱいです^p^
笑ってはいけないryはスタッフがくだらない企画するよりも
机に仕掛けしとくくらいで後はあの5人を放置しておいたほーが面白いと思います・3・

そして元旦は完全寝正月^p^
TVもそこそこしか見ないでマンガを読みふけっていました。
東京大学物語。
あれもうただのエロマンガだろ^p^

2日は大掃除!
ほんと大掃除のたびにちょこちょこ掃除しとけばよかったーと思うんだけど
そんな暇がないのよね・3・
むしろ釧路のアパートの大掃除はいつできるのだろう・・・
てか帰らなすぎて水抜きしてないから水道凍ってる予感・・・

夕方くらいにちょっと前まで一緒してた人がメシ誘ってくれて居酒屋へ!
仕事終わっても誘ってもらえるってうれしーよー
2次会はその人のよく行く店に連れてってもらったんだけど
惚れた。
マジでやばい。
女の子が可愛すぎてやばい。
別に目が大きいとかじゃなくて目はいつも細めているんだけど
なんてーか田舎の健康な女の子って感じでしかもド天然すぎて・・・
魔性の女です。
もーちょっと早く知っていれば通ったのになー
なー
なー
はあ・3・
4時頃まで飲んで頭痛くて死亡です。

今日は自主出勤です。
ちゃんと目覚まし通りに7時に起きたんだけど
もちろん起きるわけないよねー
12時に起きてメシくって事務所行って現在に至ってます。

お雑煮食べたいなー
正月って気が全くしない\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー