健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

恒例の福引

さー日付変わって今日からホントの地獄の始まりです。
1か月乗り切れるかなー
休みボケ、やる気のなさを危惧して昨日出勤してみたんだけど
思った通りやる気でなかった←
さーがんばろー

そうそう、年末年始やけに閲覧者いるなーと思ったら
9割ほどが検索で来たみたいで
さらにそのほとんどが
「すすきの 客ひき」
でした^-^
騙された仲間がたくさんいるんだか予習したんだか・・・w


福引したいなーと思って課金してきて
特に欲しいものもなかったので(なんて無駄遣い
1000Pの福袋買ってみました!

・メイポン×11枚
・7日間ワールドマップ移動チケット
・ヒゲ
・フライパン
・変な効果

うん、やらない方が身のためです(`・ω・´)

2回くらいポンポンしたかったので
中身知らないけどあばらん11個セット買ってみました。

MapleStory 2013-01-03 イヤ

MapleStory 2013-01-04 衣

初めて無期限がでたよー^p^
無欲だとなんかかんか出るようです・3・
イヤとか需要なさそ\(^o^)/

さーメインイベントの福引!

MapleStory 2013-01-04 ドリーミングドール

ドリーミングドールとかまくら!
ドリーミングドールってなんぞ・・・
何か見た目ださい・・・
座ってみた

MapleStory 2013-01-04 いす

ネクソンさんありがとう^p^
でもね?
もーちょっと距離感なくして欲しいな!
それとイスがとっても違和感!w



幸せになってねと君の前じゃ大人ぶって
そんなこと心の中じゃ絶対に思わない

by西野カナ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/04 19:25分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
次記事がコメント返信となっております・3・

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/04 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー