健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

打合せ

そろそろ社会人は仕事始めなのかな?
俺はもートップギアで突っ走り状況でございます。
何回も言ってるけど
やっぱ掛け持ち無理だって\(^o^)/
考えがあっちこっち行っちゃって集中できない\(^o^)/
そして集中したら別の方忘れる\(^o^)/
頭の外付けHDが欲しい・・・



てことでただ文章書きたかっただけだったりの記事です。

メイポSS1枚あるんだけどそれはまた今度。

今助かっているのは現場が19時には終わること。
そしてそこからは俺を縛るものは何もない(`・ω・´)
やらなきゃなことはいっぱいあるから
常に仕事終わりは23時オーバーなんだけど
飲みに行こう遊びに行こうと思えば自由に帰れる!
これは精神的に大きいです。
後で首絞まるんですけどね。

てことで昨日!
一旦20時で抜けだしてお隣さんの友達と打合せです。
鍋パが今週なのに何も決めてなかった\(^o^)/
俺が帰る頃には大体寝てやがるから話す機会がなかなかないんです。

20時にアパート戻ったら何か部屋が暗い。
え?さっき家にいるって言ったよな・・・
取合えずチャイム鳴らしたら少し時間経ってから開いて
「ごめん寝てた!」
30分前に電話したばっかだろこのやろう\(^o^)/

てことで打合せしてきました。
久しぶりに話すもんだから話が脱線しすぎて
ついでにメシも食わせてもらって気づいたら21時オーバー。
くつろぎ過ぎたー。
焦って事務所戻ってお仕事しましたとさっ

去年の夏か秋からずっとやろうやろうとして実現しなかった鍋パ。
結局俺が動き回ってやっとできそう!
主催隣のハズだったんだけどな・3・


そえば飲み屋のおねーさんとメールしてて
「なんで彼女いないの?」
と言われたんだけど
捉え方によってはいい気もするけど
実はすっげー残酷な言葉じゃないっすか?w

表面上は彼女いてもおかしくなさそうなのに、なんでいないの?
なにかできない理由があるの?
て感じだよねーくだくと。

知るか\(^o^)/
心当たりがありすぎて回答困るよね・3・
そえばホントに彼女できなくなったな・・・w
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/10 10:28分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
まさかのコメント・・・w
次コメントくるのは再来年かなーと思ってました←
INするんだっ
でも俺もほとんどInしていないから
前もって教えてもらえると喜びます(´・ω・`)
そーか相手がいないってことがそうなのか。。
でもそれはイケメンてよりナルナルなよーな・・・
愛してるので復帰してください(キリ
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/11 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー