健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

鍋パ

ねむーい
ただ興奮しすぎてる自慢記事です(`・ω・´)
自慢・・・?



昨日、何か月も前からやろうと言っていた鍋パをついにしましたっ
メンツは俺と同級生×2と飲み屋のおねーさん。
場所はお隣の部屋で
1Rのため、トイレが恥ずかしいと苦情がでていたので
トイレだけ俺の部屋を使用する感じで笑(マジ隣って便利
トイレ使用のためだけに昨日わざわざ仕事抜け出して掃除したのは内緒。

俺が帰り一番遅かったから
食材をみんなで買ってきてもらって作ってもらって
出来上がる頃にちょーど俺が参加な感じで(ズルイ
でもやっぱ買い出しから楽しいよねーってか楽しそうだった(´・ω・`)

ビール飲みーの途中から焼酎飲んでー
ワインあることが発覚してあっと言う間に2本が空に(ほとんど俺とおねーさん
コンビニダッシュでワイン2本買い足し・・・w
このおねーさん、めちゃくちゃ強くて
1人で2本以上ワイン空けても普通に仕事できるくらいだから絶対つぶれないだろーと思ってたら
いつの間にか出来上がっちゃってたみたいで・・・w
テンションやたら高いなーと思ったんだけどもう手遅れ\(^o^)/
友達に噛みついてた\(^o^)/
ホントに噛みついてるんです\(^o^)/
噛み癖ってやつ?w
あははーやってるーくらいに笑ってたら俺にもきた\(^o^)/
太ももを思いっきり2、3回かじられて
後で見てみたら跡が半端ない\(^o^)/
てか今時点でも歩くと痛いんだけど\(^o^)/
どんだけマジ噛みしてるの\(^o^)/
可愛いから許しちゃうんだけどさ←
可愛いってズルイー

それからおねーさん、俺の部屋に行ったからトイレ行ったなーと思ったらなかなか戻ってこなくて
見に行ったら俺の布団で寝てる\(^o^)/
酔ってるのは前も見たことあったけど寝るとか聞いたことないから予想外すぎて・・・w
時間がもう2時過ぎだったから友達は帰って
おねーさん起こしても起きないから2人でなんか語りあって
もー完全に酔っぱらってた俺はシャワーを浴びに。
シャワーから出たら、友達がちゃっかり一緒の布団に入ってる\(^o^)/
まじズルイwwwww(友達は眠ってはいない

タバコ吸いながら、さー俺はどうすればいいんだろーと思ってたら
おねーさん起床←
全然記憶がないらしいです^p^
噛んだ記憶もないらしいです^p^
ほら!めっさ跡残ってるだろ!っと噛んだあと見せても知らないと\(^o^)/

これ、俺とか友達が良心あったからよかったけどさ
他の男なら襲われてるか触られててもおかしくないよね\(^o^)/
(シャワー浴びてるときに何かしてるかもだけど笑

で、なぜか1つの布団で3人で寝ました←
おねーさんを真ん中に両サイド俺と友達と・・・w
マジで緊張するからwwww
おねーさん俺の方を向いてくっついてるんだよ\(^o^)/
(別におねーさんが俺に好意があるわけでは断じてない
もー緊張しすぎて・・・爆睡でした←
これ、友達が大人しく自分の部屋に戻ってたら・・・
多分なにもなかったな←

3人で寝たのが多分4時前くらい。
朝、みんなで7時にアラームセットしてー
7時にみんな起きて自分の携帯止めてー
みんな布団からでない笑
俺はもう幸せすぎて出れなかったよねー
人のぬくもり感じて寝るなんて何年振りだろう笑
もー幸せすぎてそのまま死んでもよかった←

結局、7時半くらいにもー限界で慌てて起きて
おねーさん送って仕事直行でしたw
よかったーシャワー浴びといて←

今日はもーずっと具合悪かったー

てな感じで幸せすぎたので書きたかったのです・3・
あんな可愛い彼女ほしーなー
あ、噛み癖はいらないけど切実に・・・w

さー今日も飲みだー\(^o^)/
さすがに疲れたよ・・・眠いよ・・・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

また妄想だと思ってたのに落ち書くの忘れてますよ!!!

うらやましいなー・・(´・ω・`)
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2013.01/12 11:52分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
よく妄想だと見破った・・・!

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/13 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー