健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

できたん

やることいっぱいある時ってほんとかぶる。
そしてまだ先だと余裕ぶっこいていた試験が1ヶ月切っていた衝撃の事実。
今年は仕事が楽な分、うからないとやばいな・・・。

W

サッカー勝ちましたね。
久々にフルで観戦しました。
知らない名前と顔がたくさんw
オーストラリア戦っていいイメージが全然ないよね。
ケーヒルとかケーヒルとかケーヒルとか名前聞くだけでイヤよね・3・

ただ今日の日本はちょっと違いましたね。
前線からとにかく走ってプレッシャー。
最後尾まで下げてのダラダラボール回しも激減。
とにかく見ていていつもよりは不快感が少ない!
まー長谷部さんは1歩間違えば戦犯レベルだったけどね←

井出口?誰だよーと思ってたっけ
90分間走り回るわあのシュートは決めるわ大活躍でしたね。
あのシュートはほんと日本代表とは思えないものでした。

ほんといい試合内容だったー
悪質なファールもそんなになかったしね。
相手が韓国だったりすると悪質すぎてストレスしか溜まらんもん。
とにかくW杯!
よかったよかったw

定期ボックス

ミサイル飛んできましたね。
朝6時からJアラームだかで叩き起こされました・3・
実際焦ったよミサイルが発射されましたなんていきなり通知きたらしかも寝起きw
地下とか頑丈なところに避難してくださいって書いてあったけど
近くになんもないしなーまさか釧路なんて狙う理由ないべーと思って
取り合えずyahooニュース開くも何もないのでツイッター眺めてました←
TVも付けたけど避難しろとしか書いてないしで情報足りなすぎだろう。
と思っていたら今度は通過しましたと通知が。
安心して二度寝に入りました←

発射通知きてから余裕は数分。
できることは限られるけどその時間に何ができるか。
というのを考えるいい訓練になった感じ。
できることと言えば窓のない部屋でうずくまるくらいしかないですけどね。

今回は迎撃しなかったみたいだけれど
できなかったのか、しなかったのか、気になるところですね。

どーせならあのミサイルでサンマ漁船沈めて欲しかったなあガチで。

覇者の塔メモ

ニュースで24時間テレビの振り返りとか裏側流すのやめてもらえませんかね。
とってもどうでもいいです。
今年はくだらない引っ張りマラソン発表に引っかかって
そろそろ走ってるだろーとちょこっと見てみたけど
当日になっても引っ張ってるのを確認してさっさとやめました。

GT

懲りずに禁煙を決意しました。
取合えずアイコスを会社に持っていくのを辞めました。
耐えきれずにタバコを買いました(想定内←
久しぶりに吸ったタバコがこの世のものとは思えないマズさでした(想定外
吸った瞬間にわかる、ものすごい体に悪い感じのする煙。
そして後味が悪すぎる。
今までよくこんな明らかに体に悪いもの吸ってたなあ←
アイコスに戻りました←

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー