健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

着工開始 基礎

しばらくサボってたお家カテゴリ。
図面とか載せようかと思ってたけどめんどくさくてry

狩り再開

千眼美子様ちょっと香ばしすぎませんか。
わかっていたことだけど完全に洗脳完了の上に踊らされてるじゃないっすか。
暴露本の売り上げ全部資金になるよいいの????

内容もマスゴミの内容チラっとだけど
一番解せないのは水着の仕事ーのくだりよね。
おかずにされてる???
何言ってんだそんなの可愛く生まれてきた女の子の運命です諦めてください←
クラスのマドンナ的な存在ならばもう学校中のおかずの的です。
それが全国区になっただけです。

まーガチレスすると前よりそんなん減ってると思うのよね。
いや昔ならおかずも少ないからね、妄想力が活躍してたでしょーよ。
でも今は誰でも簡単にAVどころか裏物が見れる時代ですよ。
水着だけじゃちょっと刺激足りないです俺から言わせれば。


話しは180度変わって・・・
今の時代、(昔もだけど)女の子ってだけですごい得ですよね。
何がというと、ゲーム好きで環境さえ整えば簡単にお小遣い稼ぎできます。
方法は簡単。
そこそこヒットのアプリゲーを実況すればいいだけ。
顔出しなんていらないです。
下手クソでも無課金でもいいです。
「女の子の声」であることが重要なだけ。
宣伝方法も簡単。
ツイ垢を用意します。
可愛い名前にして女の子アピールします。
そのゲームしている垢をフォローしまくります。
勝手にフォロバきます。
後は声だしゲーム実況やってまーすってURLを貼るだけ。
これだけで月数万稼げますいい時代ですね。

これが男だと話が変わりすぎて・・・
プレイヤースキルかキャラか炎上商法じゃないと無理です。
要は城ドラ女子は羨ましいって話しでした。

運と進撃コラボ

久々にラッドの古いアルバムを聴いてたんだけど
ラッドほど今と昔で歌というか声が違うのもなかなか珍しい気が。
というのもほんと昔の曲なら学祭に出たバンド?ってレベルじゃないすか。
いやディスってるわけじゃないんだよ曲はいいんだけどなんかね・・・w

はいたい

眠い・・・。
最近なんか布団入っても寝る気になれなかったり眠れなかったり。
別に病んでるわけじゃないんだけどね。

いざいざ

もう春なのかなーあったかくなってきた。
最近サンドイッチマンにはまってますコント面白いよね。
あの勢いと口の悪さがいいよね。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー